チャン・ヒョク "バースデー&クリスマスディナーショー"チケット到着


"バースデー&クリスマスディナーショー"
チケット到着 
チャン・ヒョク
  Jang Hyuk Birthday & Christmas Dinner Show 

"バースデー&クリスマスディナーショー"
チケット到着 



12月12日期日指定配達(佐川急便 扱い)となっていました。
こういうことが なぜかとてもうれしいです。
3~4年ほど前からのファンミは、主催者事務処理の信じられない不手際などなどが連発し、嫌な思いをされたファンの方たちが頻発!でしたから、もうなんていうか~、、、 "日本でファンミなんかしないでくだされ!"とさえ思ったりもしていたのです。

今回は、
ずっと以前、ヒョクの日本イベを連続して受け持ってくださっていたフラウインターナショナルのような受付け、公平性が似ているようですね。
まあ、フラウさんのように、"公平"でありながらでも、とても"暖かい"、、、、 そんな会社はそうないと思います。(ガッつくファンへの対応は毅然としてきびしかったですけど)
 
"公平だけど、冷たい"イベント会社。
私たちファンをただの"お札" としてしかみないイベント会社。
それらはたくさん存在するでしょうけど ね ^^ ;

フラウの今はどうなのかは分かりませんが、チケット送付の封筒の中身にも心配りがしてあったということを覚えていますし、イベント日程が急きょ変更になった時の対応もそれは見事でした。
フラウがサイダスとの折り合いがつかず、ヒョクから離れていかれたのが今もとても残念です、、、、なあんて またまた過去回想してしまった ワ ^ ^ ; ;; 



[封筒の中身はこの2点でした]


チャン・ヒョク





http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

4 Comments

ほりゆ  

嬉しいです(^o^)

公開、ありがとうございます!寂しかったです(..)
もうすぐ日本に来てくれるんですね、ひょくさん
行こうか行くまいか、出待ち入待ちだけでも(._.)と思っていましたが、当然チケットなんて手に入らない状況に。それに加えて、仕事が たてこんでしまい、大阪に行くことさえ無理な状況となってしまいました。
この場所でちらっと でも、状況教えてくださいね(^-^;

2014/12/12 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

zoi  

ほりゆさんへ●Re: 嬉しいです(^o^)

こんばんはーーーーー!

> この場所でちらっと でも、状況教えてくださいね(^-^;

私はオンラインでは、正確に、迅速に! お伝えすることはできると自負しておりますが(笑)


目の前にいるヒョクは、何年経っても、ものすごく苦手なんです~
うん、苦手^^
状況など 人さまにお伝えする そんな状態ではなくなりますデスハイ(笑)
だめ なんです、私。 ホントに。

今はSNSが盛んですから、きっと SNS得意な方がいろいろアップしてくださると思いますよ。

2014/12/12 (Fri) 23:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/14 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

zoi  

鍵コメ ひらがな3文字さんへ●

こんにちは❤

多くの人さまから見せれている という
時折り感じる恐怖が襲ってきたので 非公開にして綴っていました。
私が分かっているのは こうしてここにコメくださる方たちだけなのに
アクセスカウントの多くの数字としてしか分からない目に見えない来訪者が怖くなることがしょっちょうあるんです。

うれしいコメくださってありがとうございました。

MBC演技大賞の投票が昨日始まると予測していましたので 
お昼には、公開設定にもどしておきました。
投票をお知らせしないといけないな と思って ^^ ; ;;;;





2014/12/14 (Sun) 13:43 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment