『輝いたり 狂ったり』やはり、キム・リュハ達、男性共演者に期待します! 


『輝いたり 狂ったり』やはり、キム・リュハ達、男性共演者に期待します! 
 
チャン・ヒョク
 '빛나거나 미치거나' Shine or Go Crazy   


『輝いたり 狂ったり』やはり、キム・リュハ達、男性共演者に期待します! 


20140119-topster1800 のコピー4



私は、男性共演者にとても期待しています。
実は、ヒョクのお相手役様にちょっと不安があるのですが、それを補って余りある男性共演者たち。

ヒョクをずっと 見守ることになるキム・リュハなどは 100パーセント確実な演技をするに違いありません。
男性共演者たちのシーン、放送分量を多くしてくれれば、一般のドラマファン、そして史劇ファンも見てくれる筈。
それがなければ、男性ファンにとってはちっともおもしろくないのでは、、、、と、そんな心配、、、実はしています。



初放送の今日。
私にとっては、とても有り難い記事、スチールカットが上がってきました。





‘빛나거나 미치거나’ 장혁-김뢰하, ‘짝패’ 연상시키는 완벽 호흡… ‘액션’ 연기 기대
 
『輝いたり 狂ったり』「輝いたり、与えたり、チャン·ヒョク-キム·レハ、どのような仲...

   2015/01/19 14:52:28  

輝いたり狂ったり


MBC月火特別企画『輝いたり 狂ったり』初放送を控えた中、主人公ワンソの役割を引き受けたチャン·ヒョクと彼を最も近くで補佐するウンチョン役のキム·レハの姿が盛られたスチール写真を公開した。

『輝いたり 狂ったり』は、同名の小説が原作のロマンス史劇的に高麗初期時 呪い受けた札をつけて生きなければならなかった不運な皇子ワンソが偶然、他の国の光になる運命のために殺される明白な渤海の王女伸びを満たすために、「一晩結婚」という縁を結ぶことになった後広げられる切ないラブストーリーだ。

公開された写真は、父の命令により、金剛山で孤独に育ったワンソとそのワンソのそばで一緒に暮らし、王権を守るための秘密決死隊を率いるウンチョンの姿が盛られている。
子供の頃から寂しく育ち、その苦悩を隠したまま緩い姿をしたワンソと、直立した武士の定石のようなウンチョンが異なる性格で 劇の楽しさを作っていく。

ウンチョンは秘密決死隊の新しい首長になったワンソの頼りない姿に不満がいっぱいだが、次々とワンソと呼吸を合わせながら劇の「コミックコード」を担当することになると思われる。

公開されたスチールは、終始一貫して無表情で真剣なウンチョン、そして様々な表情でコミカルなシーンを演出するワンソの牛対照的な姿が盛られている。
しかし、ふだんはまさに「相棒」を連想させる姿で完ぺきな呼吸の「アクション」演技も見せてくれると期待されている。

ドラマ関係者は
「二人が初めて共演する作品。初めて会うにも関わらず、お互いに遠慮なしでアドリブをやり取りして撮影現場の雰囲気をリードしている。 内面演技がすばらしい二人が織り成すシーンは視聴者の目から見も「幻想の呼吸」が感じられるだろう」
と述べた。

「輝いたり、与えたり」は、今日(19日)夜10時初放送される。






輝いたり狂ったり





http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top



関連記事

2 Comments

chibi2  

どのドラマでも

女優さんとではなく男性俳優の方との呼吸や、やり取りの方が楽しみだし、見てて楽しい^^

今回の<男男ケミ>にも超期待!

2015/01/19 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

zoi  

そう ●Re: どのドラマでも


> 今回の<男男ケミ>にも超期待!

そう! 必須ですよね。
それには 相手俳優の演技力が必要。

後半へすすむにつれて
すっごく 味あるふたりの関係が描かれていくのでは?


とにかく、この主演たちだけでは
男性ファンは呼び込めない。
助演の使い方しだいでは ぐんと伸びる 

2015/01/19 (Mon) 21:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment