『輝いたり 狂ったり』14話 視聴


 『輝いたり 狂ったり』 14話 視聴

 '빛나거나 미치거나' Shine or Go Crazy  
 
『輝いたり 狂ったり』 14話 視聴
Ep.14  2015_03_03 Air



うん!
今夜14話のストーリー展開、おもしろかったですね~!

やはり、あちこちに演出のお粗末さをチラチラ感じて そのたび ガックシ。。。 となるものの、ストーリー展開は 私的には おもしろかったです。

加えて、14話のワンソのビジュアルは どのシーンの満点!!!
昨日の13話でも ちょっと出てきましたが、髪型がヒョクに似合うからかも。 
パーフェクト男前!、パーフェクト綺麗! な、ワンソ演じるチャン・ヒョク様でした ^^


(ストーリー展開で 理解できなかった点がひとつあり。)


昨日のエンディングに 続き______________________
自分の正体を 兄(王・定宗)に明かしたワンソ。
シンニョム(イ・ドッカァ)にすぐにアレコレ撹乱されてしまう定宗は、そのワンソに刀を振り上げたものの 引っ込めましたが、、、、、
「私がヒョンニムの刀になります」 というワンソの その真実をどこまで理解してくれたのか...
その翌日には、シンニョムに、 「早衣仙人たち、全員を捕らえよ!」 と命じましたよね???
ここの あたりが 私、今ひとつふたつ理解出来なくて~ ^^ ; ;;
定宗は毒の性で、正しく思考できなくなってる? いや、もしかして 私は万年韓国語初心者で勉強もしてませんので、完全な聞き間違いか? 
(あとで 上がってくる記事に そのあたりについて触れてあるものがないか 明日チェックしてみます ^ ^ ; ;;;)

そして今日は、ヨウォンの恐さ炸裂!
毒茶を 自由に操る姿が 今日はキッパリ!ハッキリと、明らかになりました。
自由に操っていた妓房の主も毒茶で殺していた_________ という その過程いきさつが スポンと抜け落ちた下手くそ編集でしたが、まあ 意味は分かったのでヨシとしますが~ ^^;

早衣仙人の唯一の女兵士(名前忘れた)を 捕らえ、彼女と彼女の妹にも毒(毒茶)を呑ませて人質にとりました。
が、! あまりにスラスラペラペラと 早衣仙人のこと話してしまったのは 「へ?」でしたよね~(笑)


また、今日のラブラインは、 シンユル兄の大活躍 ^^
楽しかった! ^^

エンディングは、
王が倒れたにもかかわらず、王室会議を強行に進めようとするシンニョム(イ・ドッカァ)。
王の場所に 平気な顔で立ったシンニョムに ワンソが怒る__________________ というところで、次週へ続く... でありました。



[ep.14 Capture ]
ZZZ_20150303235154d8d.jpg





動画 『輝いたり 狂ったり』 Ep.14  Full 

リアタイ視聴できなかった方へ
   こちらでも見れますよ

http://www.dailymotion.com/video/x2ikad8_%EB%B9%9B%EB%82%98%EA%B1%B0%EB%82%98-%EB%AF%B8%EC%B9%98%EA%B1%B0%EB%82%98-e14-150303_tv





MBC Short Clip (Official) _ Ep.14[Hot]
1本約3分ですので、ストーリーを追うことはできませんが、あとから各話をチェックすのに便利なのでファイルしています。 MBC公式なので削除にもならないし ^^ ;

YouTube のMBC公式チャンネルのショートクリップ。
放送終了後 すぐにアップされるショートクリップです。

 

    





z_20150304003749fb2.jpg





http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment