今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』

  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/




今日もワンソ殿下で ^^

こうして何年も
ドラマのキャプチャーを撮って... 
ブログのトップに置かせてもらって...
おんなじこと繰り返しているというのに

超拡大して あれこれいじらせてもらいながら 
綺麗な人だな~ と、
いまだにドキドキする ^^ ; ;;;



http://blog-imgs-44.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/20121105202913a4a.gif" alt="拡大" border="0" width="26" height="26" />">拡大 
http://blog-imgs-78.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/zoi-DIY20150310s.jpg" alt="チャン・ヒョク" border="0" width="720" height="450" />">チャン・ヒョク








http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

4 Comments

ほりゆ  

ほんとに

綺麗ですよね。歳を重ねるごとに
見るたびに顔が違う(゜ロ゜;
ウンノルサの一般放送後、爆発的な人気者に!…なんてことは、日本ではあり得ないですよね。嬉しいやら、悲しいやら

2015/03/11 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

zoi  

ほりゆさんへ●Re: ほんとに

こんにちは! ほりゆさん^^


> ウンノルサの一般放送後、爆発的な人気者に!…なんてことは、日本ではあり得ないですよね。

ウンノルサ、現在はkntvが日本初放送してくれてますよね。
大好きなこのドラマ、日本での反応はどうだろう? と とても気になっています。

元々テレビはつけない!暮らしをしてきたこともありますし
視聴率とか って どうやって調べるのかも知りません
(韓国のテレビ視聴率の方は ちょっと詳しいけど ^^ ; ;;;;)

チュノの時は、日本初放送、そしてレンタル開始時は ネット上でもその反響を感じることできたんですが...
知りたいですよね。
といっても やはり有料放送の現在の状態では 全体の反応を確実につかむすべはないでしょうし...


> 日本ではあり得ないですよね

^^
だと 思っています。
日本では、韓流スターの人気度は やはり 未婚既婚が 大きく影響します。
既婚のうえに、ふたりのお子がいますからねーーーー(爆)!www wwww


2015/03/11 (Wed) 20:31 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ほりゆ  

私的には

私的には、未婚既婚関係ないです!
つい最近の記事のように、良いお父さん的な記事を見ると嬉しいです!
うちでは見れない、今のウンノルサ。
ハードディスク、DVDと何十回と見直していますが、未だに細かな内容はわかりません(日本語がない!)…しかし大好きです\(^^)/

2015/03/11 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

zoi  

ほりゆ さんへ●Re: 私的には

> 私的には、未婚既婚関係ないです!

^^

> うちでは見れない、今のウンノルサ。

私も見てないですよ
って もうすぐ見ますけど^^
日本初放送は ヒョクドラマに限らず 前話録画して一気に数日で全視聴♪してます。

ウンノルサは、タイトルや パッと見の画像で 反応を期待できないので(笑)
口コミで広がっていくってパターン。
必ず 日本版DVD 、レンタル ある筈!
たくさんの人に見てもらいたい作品ですもんね^^

2015/03/11 (Wed) 21:21 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment