【写真 到着 (ヒョクと過ごす至福のひととき)】

【写真 到着(ヒョクと過ごす至福のひととき)】
  


       なかば、半ベソでした。
 
       いつもロムを楽しませてもらっている Dandy Boy のBBSに、結構早い時間に 「写真
       届きました~♪」 の投稿がありましたので、となれば当地はいくらローカルとはいえ、
       山陰の入口、高速道路がちゃんと届いているところですので、夕方までには届く筈♪
       なあんて、そわそわ 待っていたのですが、日がとっぷり沈んでも我が家には、届かず・・・

       もう夕飯どころではありませんでした。 半ベソでした。 
       フラウを恨み始めていました。


       でも、    えへへへ~  
       随分遅い到着でしたが、わが家にも届きました。 午後8時35分でした~~~~~♪



       記念に台紙をファイル。
       素敵な台紙でして~ 写真より先にこの台紙を見入ってしまっておりました(笑)

550-1.jpg
550-3.jpg
550-2.jpg
550-4.jpg


        ああ~~ ホントの記念の集合写真もファイルしときたいですね---
        真面目に (ないことに ^^;) カメラ持ち込みもしませんでしたし、携帯でも1枚も
        撮りませんでしたので、この1枚だけが、大切な大切な 大切な大切な 記念です。

        なんとか、ボカシ とか モザイク加工してみましょうかね~





■追加■
--------------------------------------------
        ヒョク と わたし だけの 記念写真♪ たった1枚だけの 大事な記念写真完成!

550-a.jpg

        れっ?! 完成したところで ふと気づく!
        なんで またまた! わたしときたら “腕まくり” なんかしてるのでしょ?
        あれぇ~~~~~???
        離れていたので ほっと安心していましたから、別に気合い(笑)などfなかったのですが
        なはっ
        気合いはなくとも、異常に緊張していたんでしょう。(離れてるくせに^^;)

400.jpg



       この日の ヒョクってこの1枚しかないものですから、なんとか きちんと ここにファイルし
       ておきたいと思い、あれこれ 試みましたが、なにせ 皆々さまの腕が!お手が!ボデーが(笑)
       しっかと 絡みついているものですから、ヒョギ切り離しは断念。 回りの方々を黒塗りさ
       せていだだきました m(_ _)m 

             写真変更!!
             【いろんな所から手が出てて ちょっとコ・ワ・イ・・・】とのコメいただきました~笑
             確かに。   自分でも あまりにひどすぎ だと思っていましたっ 
             今写真入れ替えました(笑)


       テレビ放送を見ても、あの場(わたしは大坂会場でしたが)にあんなに長い時間ヒョクと同
       じ空間にいただなんて、嘘のようですし、まったくもって人ごと! のような~ 今ではそん
       な気持ちになっていましたが、こうして ヒョクと自分が一緒に収まっている写真を見ると、
       “ああ~ やはり わたしは本当にヒョクに逢ったんだな”と なんとか ちょこっと実感がわ
       いてきます。

       わたしは、生きている間に あと何回 こんな “至福のひととき” を迎えることができる
       のかなぁ などと 思いつつ~




関連記事

11 Comments

ゆゆゆ  

ごめん!

昨日は 一日ハラハラの半べそ状態にさせてしまった様で ごめんねm(_ _)m
地域によって 届く時間が違うのですね。
でも 良かったわ ちゃんと届いて♪

アッ! zoiさんだ~~~!☆
ほんと 腕まくりしてますね~(笑)

ちょっと離れてたって ヒョクちゃん しっかり団扇 持ってくれてるじゃないですか。
二人は しっかり繋がってますよ~!

一番下の写真 いろんな所から手が出てて ちょっとコ・ワ・イ・・・(ごめん!!!)

2009/02/28 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: ごめん!

ゆゆゆさん! fハラハラじゃないんです。
夕方までは、ソワソワルンルン、日暮れとともに 半べそ状態に陥っていました--^^;。

> ほんと 腕まくりしてますね~(笑)

自分のことですが、なんで まくりあげたりしてたのかと 思うと おかしいです。

> 二人は しっかり繋がってますよ~!

お-お-ゆゆゆさん、調子のいいこと言ってくださっちゃってぇ~(笑) なんの根拠もないことを(笑)


> 一番下の写真 いろんな所から手が出てて ちょっとコ・ワ・イ・・・(ごめん!!!)

.... はい.... 今、直します!!!!!!!!.

2009/02/28 (Sat) 11:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

zoi  

Re: I wish I were there

> 저는 fan meeting에 갔던 모든 사람들을 부러워 합니다. T.T

  zoi는 빛나는 젊음을 가진 유진을 부러워합니다. T.T


혁이 표정은 연기하고 있을 때의 것이 최고v-345군요

2009/02/28 (Sat) 18:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chibi2  

届いた写真を眺めながら

「なんて遠くに感じるんだろうか」と
すっごい‘素’で思っていました。

行きたくても行けない方達がたっくさんおられたのに、
「もっと思い出せ!!」と、自分に突っ込んでいました^^;

「夢のようだったからかなぁ」と
柄にもないことを思いながら、眺めなおしました

2009/03/01 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ズッコ  

生きている間にだなんて

私なんか、最低でも年2回はヒョギに会うこと年間スケジュールに予定にいれているのに、(何も決まっていないにもかかわらず)あと何回だなんてちょっと寂しいですよ~、zoiさん。

私の手元にも写真届きましたが、公開はできないです。勇気がいる。ヒョギより私を公開することに。でも、握手したときのヒョギの顔は忘れまいぞと日に3回は思い出しています。ボケ防止にもなるでしょうか。

私の記憶が薄れる前に是非また早いうちに生ヒョギに会いたいものですが・・・。今は映画クランク中とのことでおとなしくすることにします。

2009/03/01 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 届いた写真を眺めながら

> 「なんて遠くに感じるんだろうか」と
> すっごい‘素’で思っていました。
       写真を見てそう思ったの? いつものことだけれど わたし、あの場所で
       そう思いました。 ----「なんて遠くに感じるんだろうか」---
       ちびさんも、そうだったでしょう? 違う?
       だから、写真を見て、ああ とりあえず 同じところにはいたんだな と確認できた
       そんな風です。 
       以前 韓国の大学生に言われた【ファンとスターは 最も遠い 距離にいる】
       がいつもいつも 頭の中にあります。 こんな風だから、私もちびさんも
       きっと その中でも ヒョクから最も遠い所にいるファングループですよ きっと。

なんでかな? ちびさんのコメ読んだら 涙が出てきちゃいました。 なんでかな?
ヒョクの隣りになど座ることのできない私がいて、握手さえもろくにちゃんとできない私がいて、
ヒョクの視線さえかわしてしまう私がいて・・・ 隣りに座れたって 素直に喜んで腕組める方たち
がいるというのに・・・・そんな風にヒョクをすぐそこに感じることができる方たちもいらっしゃるとい
うのに 私はずっとずっと ヒョギから遠くにいて ... 以前にも増してその距離は遠くなる一方。 最近では、ヒョクを思うとジツハ悲しくなるわたしです。 なんでかな?

2009/03/01 (Sun) 06:16 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

zoi  

Re: 生きている間にだなんて

わぁ~ ズッコさんだ・・・ なんだかすっごく懐かしい 人に出会えたような ~
来てくれてありがとう。
すごな- ズッコさん。 ちようどまたまた私がこんな気分の時に限って 来てくれるだなんて。
ありがとう。

> 私なんか、最低でも年2回はヒョギに会うこと年間スケジュールに予定にいれているのに、(何も決まっていないにもかかわらず)あと何回だなんてちょっと寂しいですよ~、zoiさん。
           なんだかね・・・最近そんな風な気分の私なの。 楽天ブログの時にね、
           息子に冗談でですが、 母になにかあったらログインして、ブログを引き継ぎ、
           母の夢を引き継いでくれって たのんだことあっただけれど
           ひと月前、今度は正式に 遺言としてきちんとたのんだところです。
           前回は冗談だったから、パスなんか勿論教えていないけれど、 今回は重要
           メール!として、全ての登録情報を書きしたためました~
           「相変わらず、一途な方だね~。 了解です。 交通事故とか 気をつけんと
           いけんよ(方言) 」 の返信あり。  長男はほんとっ!大人になりました...  

> 私の手元にも写真届きましたが、公開はできないです。勇気がいる。
          へっ? こんなに小さく写ってるんだから、平気ですよ~ たからほんとは
          みなさんも ボカしたりしたくはなかったんですよ(笑)
          あっ・・・ でも そんな風に言われると~  もうちょっと 小さくしよっかな^^
          5月のファンミの集合写真も同じようにして 平気でアップしてるんでしたっ(笑)

>ヒョギの顔は忘れまいぞと日に3回は思い出しています。ボケ防止にもなるでしょうか。
          私は、--- あの日の夜には、すでに 忘れてしまってました。
          なあんかね~~  ヒョクって、本物の人間だったかな~ なんて風です。私。

2009/03/01 (Sun) 06:35 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

echobi  

まさか~@@

zoiさん、こんにちは。
写真届いて良かったですね。
 
ソウルのファンミの時と違い、
ステキな台紙付きで、
いつからフラウさんは、こんな気が利くことをなさるようになったのでしょう♪
などと思ったりして^^
長く待たされたけど、これなら文句は申せません^^

で、何がビックリしたと言えば、
私、いや、私達、写ってます!
それもかなり近い位置で。
zoiさんと一緒のグループだったのですね。
zoiさんは、私達のこと、おわかりになるでしょうか?

あの日、ファンミ前に初めてお話をさせて頂きながら、
なんだか、はっきりとzoiさんのお顔が思い出せないまま、
会場内を探していたりしてたのです。

他にも、
ソウルファンミの時の団体写真を最近見直したら、「あれ?」と思う顔見知りがいて、
実は、大阪会場のテーブルで隣り合わせて、zoiさん同様、初めてお話した方達だった!とか、
そんなこともあったりして、

偶然の?必然の?巡り合わせというか、なんだか面白いご縁があるんですねぇ。

2009/03/01 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

kiyokiyo♪  

ご無沙汰です^^

zoiさん、アンニョンハセヨ~^^
待ちに待ちに待った写真が私の所にも届きましたよ~♪
本当に゛至福の時゛でした☆☆☆
あ~思い出すとにやけてしまいます。
zoiさんとは、テーブルが近かったのですよね♪
わざわざ、私が座ってるテーブルまで声を掛けに来て下さいまして、嬉しかったです♪
ところで、zoiさん!新年のご挨拶の時に書きましたが、今年はもう一人のチャンさんに会えるといいな~♪と・・・欲張りな事を・・・実現しました。今週会いに行って来ますね~♪
チケット抽選で良席に恵まれ近くで拝見して来ます☆☆☆
その時だけは、ヒョクちゃんの事を忘れてしまうかもしれませんが、ヒョクちゃんファンは永遠ですからね♪♪♪
zoiさん、お許し下さいね~m(ー)m

2009/03/01 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: まさか~@@

こんばんは~ echobi さん!
わたし、先日くださったコメのechobi さんを べつの方と勘違いしていました。
鍵コメをくださった方は 一度で名前をおぼえられないようなんです わたし。

> で、何がビックリしたと言えば、
> 私、いや、私達、写ってます!
> それもかなり近い位置で。

あらあら、私写真が届いた時に、わかっちゃいましたけど~(笑)

> あの日、ファンミ前に初めてお話をさせて頂きながら、
> なんだか、はっきりとzoiさんのお顔が思い出せないまま、
> 会場内を探していたりしてたのです。

あっ!そっかっ! 開場前に 偶然お話したんですよね。
なるほどなるほど ! そりゃあ仕方ないです。ジーパンはいて、息子のお下がりのカディガン
羽織ってましたでしょ私。 フラウさんには花屋さんだと思われ、話しかけられもしましたし(笑)
あの後、慌てて部屋で着替えをしました~~(^_^);
 
> 偶然の?必然の?巡り合わせというか、なんだか面白いご縁があるんですねぇ。

この次も きっと echobi さんとは ナニカの形で関わるような...そんな気がします。

2009/03/01 (Sun) 23:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

zoi  

Re: ご無沙汰です^^

kiyokiyo♪さん あんにょ~~~~n !

> あ~思い出すとにやけてしまいます。
        あ---- いいですね~ 私思い出せないんです

> わざわざ、私が座ってるテーブルまで声を掛けに来て下さいまして、嬉しかったです♪
        何をおっしゃいますかっ! いつも先天的に本質的に明るくて、健全! の
        ニオイ(笑)プンプン のkiyokiyo♪さん! ちょぬんkiyokiyoるる のむ ちぁへ~♪

> 今週会いに行って来ますね~♪
        ひゃあ~~ いいですね~ あちらの方の方がヒョクより先ですからして~
        いっぱいいっぱい 楽しんできてください 
        わたし、知ってます。めちゃくちゃ歌上手いですね。
        オマケに ウリヒョクの持ち歌のクリープ までもあんなに素敵に上手に
        歌いあげちゃって~~~   スバラシッ!

2009/03/01 (Sun) 23:45 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment