『客主』 データ / KBS2 新・水木ドラマ


ドラマ 『客主』データ  (暫定情報を含む)

チャン・ヒョク
 '객주' GAEKJU


ドラマ『客主』データ     - - - (暫定情報を含む)



KBS2 新・水木ドラマ 『客主』 データ


今日、チャンヒョク出演検討中の記事が出たばかりですが、
過去報道の出方からして、 すでに確定、契約書にまだサインはしていない、、、、、 状態だと考えます(笑)
いろいろ調べてみたところ、ドラマ専門の個人ブログですでにひと月前に、『客主』 チャン・ヒョク、ハン・チェア主演と、調べあげているNaverブログがありました(笑) やはりこの手の情報は個人の専門ブログのものですね ^^


現時点でちょっと ひと言ふた言。  (それが 余計! だ ⇒ zoi )

36部作、、、、  長いな~。。。
ハン・チェアという人、全く知らない。 かーーーなり不安。
監督、脚本家ともに 歴史長編ドラマの経験者。
物語は、定石の歴史ものと言う感じ、安心して楽しめるそう ^^

※ zoi用のいつものお楽しみ予習です。
まだ きちんとした情報はどこにも上がってきていない状態ですし、今後も変更調整があるのが常ですので、"暫定"だと考えてください。






『客主』


KBS2-tv /9月23日 初放送

7月15日から放送される「アッセンブリー」の後続として、編成枠が決定したと、今日のニュースには出ていましたので、臨時ニュースなどがはいらなければ、9月23日初放送。
アッセンブリーは(2015年 7月15日〜2015年 9月17日)です
 ※ただし!、数日前の記事では、「アッセンブリー」の後続にどのドラマを入れるかの調整が難航 しているとありましたので、もしかしたら、「アッセンブリー」の後続の後続になる可能性あり。
その場合、 『客主』は今年の12月(または、2016年1月)くらいに放送スタートとなるでしょう。


 


全36部作    

●監督 キムジョンソン
       広開土太王(クヮンゲトテワン)  / 大祚榮 (テゾヨン)
●脚本 チョン·ソンヒ  
       自鳴鼓(チャミョンゴ) / 近肖古王(クンチョゴワン)

●原作  小説"客主" (キム・ジュヨン作家)

●制作  SM C&C

●キャスト チャン・ヒョク /チョン・ボンサム役 (천봉삼)
        
●あらすじ
閉門した天下客主の後継者のチョン・ボンサムが、市場の客引きから始まり、商団の頭・大客主を経て巨商に成長する物語。


●タイトル 客主 '객주'
客主とは、客商主人の略。  

  


客主 - Wikipedia  
https://ja.wikipedia.org/wiki/客主

客主(きゃくしゅ)とは、李氏朝鮮後期において港湾や都市において、商業関連業務を行った人々。 元は旅客主人・客商主人の略であり、旅閣なども広義の客主に含まれる。 客商に対して商品を預かって宿泊をさせるだけではなく、口文と呼ばれる5%の手数料を取って商品の委託販売を行ったり、商品を担保とした短期金融、為替手形の引き受けや輸送用の馬や船の調達なども行った。 李氏朝鮮初期から漢城の漢江沿いでは商人や公務で訪れた人々を宿泊させる私主人が存在しており、これが客主の原型とされている。




こちらは、原作小説のタイトル
img_201309307401608_bKkk.jpg



こちらは、クロアチア出発前日のヒョクのIG (Posted 2015-06-30 AM10:00過ぎ)
これってきっと、! 客主 ^^   (ダト オモウ)

「리~딩 연습/リ~ディング 練習」 と、あります。
20150630-1000-blog.jpg










http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

3 Comments

クリニャンクール  

ドラマ!!

こんばんは。zoiさん。

うォ~~!!
↑を読ませて頂く限り、期待・・・。

ファンであれば、こんな役を見てみたいとか、あんなジャンルのドラマがいいなとか、好きな女優さん(ファンが)と出て欲しいとか、勝手な注文あると思います。

私は、長編のノンフィクション要素の多い史劇を演じるヒョクを見てみたい・・・。
私は、この手のドラマは、中盤以降中だるみしてしまうことがあるのですが(ここが、ドラマの良し悪しかな?)・・・。
最強のプロデュースで、思いっきり演技でき、その出来上がりに自分で酔っちゃうみたいな・・・。
そんなドラマに出会えたら、いいですね・・・。

別にゴールがあるわけでもないし、評価が難しい世界だし。
答えなんてないし・・・。

記録され、記憶に残る。
そして、また、それを自ら、ぬりかえながらも、全て記憶され記憶に残っていく・・・。

そして~
それを眺めていけたら、いいですね^^



2015/07/03 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

zoi  

クリニャンクール さん Re: ドラマ!!


> 私は、長編のノンフィクション要素の多い史劇を演じるヒョクを見てみたい・・・。

みなさん それおっしゃいますよね~
ただ私は、それは絶対にダメーーーーー! デス^^ ;

60才くらいになってからだったらいいけど 
まだ今は 長編は、俳優チャンヒョクのさまだけになるので ダメだと考えています。
ファンでない立場なら長編バンバンザイ♪ なんですけどね。

客主は、36部作ではないかとという情報を韓国個人ブログで拾ったのですが、
歴史ものとしては、ちっとも長くはないのですが、
やはり、、、、私としてはちょっと長い。(笑)



今 報道にでたのは、ドラマだけですが、
映画も撮り始めると思います。 
映画は、現代ものでしょうね♪

2015/07/04 (Sat) 13:31 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

ヒョクが決めることだけど

こんばんは。zoiさん。

zoiさんの中でのプロデュースは、そうなんですね。

私は、ただ長編史劇ドラマを見たいのもあるけど、そんなドラマを演じているヒョクを客観的に見ている(見ようとしている)ヒョクが見たいです。
ドラマ前に十分準備して突入するだろうから、ドラマ中はただ演技するだけ。
でも、きっと、どこか冷静に見ているヒョクがいるはずと思う。
それを感じてみたいです。
それは、放送中のインタビューかもしれないし、放送後の数行の記事かもしれない・・・。 少し時間が経ってからの一言かもしれないけど・・・。

ただ、長編となると、zoiさん、息も止めないで突っ走るのは危険です!!

では、あと20年待ちましょうか?!

2015/07/04 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment