『客主』合同リーディング現場、ようやく公開


『商売の神 - 客主2015』合同リーディング現場 2015-07-18 

チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
合同リーディング現場、ようやく公開


合同リーディングは7月18日。
IGで、イ・ドックァのお嬢さんイ・ジヒョンが台本の写真とともに「12時間も。。。」のコメントを添えて深夜発信してくれたので私達はそれを知ってはいたのですが~...、ようやく本日現場写真が公開されました。

記事には13時間も延々と とあります。
80人もの合同リーディングだっただなんて!

こりゃあ、監督さんすごくリキ入れてますね~。
頑張ってくださ~~~い!

また、まだ報道もされていませんし、zoi独自調査にもひっかかっていなかったのですが、イ・ドックァの顔もあります。 ということは、このドラマでは父娘が共演です^^


で、!!! 
すごく気になるボンサム(チャン・ヒョク)の子供時代の子役、、、、
おそらくヒョクの隣の子でしょう。
高画質の写真があれば拡大して確認できるのですが ^^ ;
下の写真は ニユースサイトに上がってきている中で解像度の高いものを選んで、拡大してありますが、でも、ヒョクの子役君を認識はできない(笑)



客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk




http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201508040100036790002261&servicedate=20150804
 
  '객주', 장혁-유오성-김민정-이덕화 등 '★80명 한자리에'
  「客主」、チャン·ヒョク - ユ·オソン - キム·ミンジョン - イ·ドックァなど、★80人が一堂に

            2015-08-04 14:11  http://sports.chosun.com/ 


長々 13時間進行された「客主2015」初シナリオリーディング現場が公開された。

先月18日、汝矣島KBS別館ドラマ練習室では、KBSの新水木ドラマ「客主2015」の俳優たちと製作陣が一堂に集まった熱気の中で、最初の台本練習を行った。
チャン·ヒョク、ユ·オソン、キム·ミンジョン、ハンチェア、イ·ドックァ、パク·ウネなど 80人もに達する 「客主2015」の全出演者がすべて参加し、最初の対面式を持った。

長々 13時間以上台本練習が継続したが、俳優たちは疲れた気配一つなく、爆発的な「演技の情熱」をそのまま表わした。

何よりもチャン·ヒョク、ユ·オソン、キム·ミンジョン、ハンチェアは徹底した事前準備を証明するように台本を詰まらず読み上げ雰囲気を盛り上げた。

チャン·ヒョクは手にペンを持って、自分の部分をひとつひとつ指しながら、感情を没頭し、ユ·オソンは鋭く冷酷な声で周りを集中させた。キム·ミンジョンは終始一貫真剣な姿で、ハンチェアは積極的な熱血勢いで台本練習に臨んだ。

それだけでなく、イ·ドクファ、パク·ウネなど狂気の存在感を発散する俳優は、実際の撮影を彷彿とさせる真正性100%演技をした。

特に「客主2015」のドンである"時代劇ベテラン"ギムジョンソンPDは俳優たちと呼吸を合わせながらカリスマ姿で台本練習を導いた。

開始する前にギムジョンソンPDは、
「ここに来られた方は、それぞれの役割がすべてある。それぞれ出てくる分量は異なりますが、"客主2015"に必ず必要な方々なので、この場にいる。 相手の役割をさらに輝かせできるようにすべて最高を尽くしてほしい」 と、格別の要請を伝え全出演陣の拍手を受けた。

続いてチャン·ヒョクは
「このように多くの方々の前で台本練習をするのは初めてである。 不足している点が多いのでたくさん助けていただいてよろしくお願いいたしたい」と丁寧に挨拶を伝えた。

ユ·オソンは「大航海を離れたハードノーを漕ぐたい」は、短く強いコメントで抱負を明らかにした。

キム·ミンジョンは「熱心にすることも重要ですが、今回はより楽しく、お互いともに楽しみながら仕事してほしい」と語った。

ハンチェアは「不足していることが多いが、多くの先輩たちが助けていただければ熱心にする"と意志を示した。

台本練習が終わった後、俳優たちは、「原作小説に匹敵するエキサイティングなシナリオが、今後の撮影に対する期待感を与える」と口を揃えて絶賛を吐き出した。

一方、「客主2015」は、閉門した「千家客主」の後継者チョンボンサムが市場の客引きから始めて上部の行首、そして大客主を経て、最終的に巨商に成功なる話を描いた作品である。
"時代劇ベテラン"キジョンソン監督とダイナミックなアピール力のチョン·ソンヒ、イハンホ作家の意気投合に視線を集めている。







ちょっと 高画質発見 ^^

http://blog-imgs-80.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/728640289KBS-PHOTO-BIGs.jpg" alt="728640289KBS-PHOTO-BIG.jpg" border="0" width="715" height="477" />">728640289KBS-PHOTO-BIG.jpg
click Large Photo







http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

2 Comments

しゅんママ  

さすがです

Zoi様こんばんは。
13時間なんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
さすがプロですね!
そんな中でも、事前準備ばっちりの
ヒョクさんは、詰まらず雰囲気を盛り上げた、なんて記事を読むと、ますます惚れちゃいますね(*´∀`*)

2015/08/04 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

zoi  

しゅんママさんへ●Re: さすがです

こんばんは。しゅんママさん♪

そうですね~
俳優としての、...
そして
主演として張り切るっていう意味ではなくて
主演としての 責任感もあるのかな~と、私は感じています。

毎作品、初合同リーディングで 
既にガッチリとした台本読み込みをしてきたこと、回りは驚くようです。

推奴の初合同リーディングの時などは、 
すべてを 先頭指揮する監督(かの!クァク監督が!)が、
自分よりもチャン・ヒョクの方が、渡しておいた8話までの理解が出来ていることに驚いたと、いろんな場所で述べていましたよね~

2015/08/04 (Tue) 21:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment