『客主』ユ・オソン初撮影現場スチールカット

『客主』ユ・オソン初撮影現場スチールカット

『商売の神 - 客主2015』ユ・オソン初撮影現場スチールカット 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』ヨ・オソン初撮影現場スチールカット
길소개/キルソゲ 


ユ・オソンの初撮影も、8月15日スウォン撮影所。




'객주' 유오성, 첫 촬영부터 상반신 노출 '독보적 카리스마'
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1440718955969026002
 
「客主」ユ・オソン、初めての撮影 上半身露出

티브이데일리 2015 08.28 08:42      

201508280813773309_55df999c464bb.jpg
  


'客主」ユ・オソンが事情のある悪役に戻ってきた。28 日KBS2新水木ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ・演出ギムジョンソン、以下「客主」)の制作陣は、カリスマあふれるユ・オソンの姿を盛った現場の写真を公開した。初めての撮影で上半身露出を敢行し、カリスマを噴出、関心を集めている。ユ・オソンは「客主」で復讐心にねじれたまま、朝鮮最高の商材(商材)桁を置いてチョンボンサム(チャン・ヒョク)と競合する道紹介役を引き受けた。これまで「スパイ」「朝鮮ガンマン」「神の」など多くの作品で見せてくれた堅実な演技内面をもとに「客主」を導く見込みである。何よりもユ・オソンがぼうぼう頭をして上を脱衣したまま視線を火花を発するである最初の撮影現場がキャッチされて注目を集めている。冷酷な目つきと荒く冷気ソリン口調で「悪人本性'をそのまま露出、塩辛長寿行商人の道の紹介の姿を100%消化し ​​たのだ。鋭い眼光だけでも、触れることはできない強烈なオーラを爆発させるユ・オソンの力がチャン・ヒョクとの張り詰めた対立構図を期待させている。

ユ・オソンが独歩的なカリスマを噴出した最初の撮影は去る15日京畿道水原「客主」セット場で撮影された。
ユ・オソンはふさふさした毛スタイルに変身した自分の頭をさらにもつれツリーと現場に登場し、 特にボサボサのヘアスタイルが自分によく似合うようだと冗談を言って撮影現場を和気あいあいに作ったと。特にユ・オソンは上を脱衣したまま進行しなければなら撮影に先立って特別な集中力を吹き出し現場を圧倒した。普段にも体の管理を徹底しているユ・オソンが各とれたたくましい肩と固体胸などバランスのとれたしっかりとした体つきを表わし見守っていたこれらの感嘆させていた。

さらにユ・オソンは降り注ぐスタッフたちの賛辞も動揺することなくうつ伏せ姿勢のままギムジョンソンPDとシーンのディテールまで意見を交わしキルソゲ役のみ没頭し、シーンを完成させたという裏話だ。

最初の撮影後ユ・オソンは
「大韓民国大河小説の系譜、、、、張吉山、土地、太白山脈、客主などである。
その中で、19世紀から20世紀初頭を扱った大河小説が客主のようだ。 このような大きなドラマに出演することができてとても光栄。 36回という長丁場だが、ただキルソゲ役のみ邁進して熱心にやりつもりです。 責任を持って視聴者たちの期待に反しない作品を作ってみる」

と覚悟を明らかにした。製作会社側は"ユ・オソンが引き受けた道紹介役はチャン・ヒョクと互角に対抗しながら、客主」の流れを主導していく重要な人物である。ユ・オソンが繊細な感情線を描いてなければならない道紹介役を立体的なキャラクターにしてくれることを確信している」と期待感を表わした。

「客主」は、閉門した「千家客主」の後継者チョンボンサムが市場の客引きから始めて上部の行首と大客主を経て、最終的に巨商と成功することになる話を描いた作品である。
1979年から総1465回に渡ってソウル新聞に連載されたキム・ジュヨンの歴史小説「客主」を原作に、朝鮮後期行商人たちの波乱万丈な人生を生き生きと描き出す。来る9月23日に初放送される予定。







http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top


関連記事

0 Comments

Leave a comment