『客主』パク・ウネ初撮影現場スチールカット


『商売の神 - 客主2015』パク・ウネ初撮影現場スチールカット 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』パク・ウネ初撮影現場スチールカット
천소례 /チョン・ソレ


初撮影のスチールカット、
パクウネの初撮影は、7/30青松の송소古宅。

先週はチャン・ヒョク、ユ・オソン、キム・ミンジョンと順に公開されましたが 
4番目は今日パクウネの初撮影現場スチールカットが公開。


ボンサム(チャン・ヒョク)の姉役です。
原作のことしか知りませんが、原作では子供のころ別れた姉となっています。
記事を読むと、復讐のために死に行く弟を見捨てた云々~とありますね~
難しい役どころに挑戦ですネ!




http://sports.donga.com/3/all/20150831/73339903/2
‘객주’ 박은혜, 결혼 후 7년 만에 첫 사극 촬영 어땠나?
 
「客主」パク・ウネ、結婚後7年ぶりに初めての史劇撮影

2015-08-31 08:12   동아닷컴   

  20150824.jpg



俳優パク・ウネが、2008年に結婚以来7年ぶりに史劇に挑戦した最初の撮影の姿が公開された。


パク・ウネは来る9月23日初放送されるKBS新特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)で
復讐のために、死んでいく弟チョンボンサム(チャン・ヒョク)さえ無視した姉チョンソレェ役を演じ、遊として敵の 비첩(婢妾)になる屈曲した運命を演じる。

「宮廷女官チャングムの誓い」、「イサン」などで披露した'名品史劇演技を再び披露するパク・ウネの活躍に関心が集まっている。

何よりもパク・ウネが自ら妾になる道を選択した <우아미(美) 비첩>「ウアミ(美)婢妾」に変身した姿が捉えられて注目を集めている。 パク・ウネが濃い青チョゴリに華やかな紫のスカートを着て派手なかんざしを髪に挿し美しい韓服姿を現したのだ。 ここで清らかな肌と優越美貌から湧き出る格別な品格をそのまま加えた。
しかし、まぶしい外見と月!リー、パク・ウネが凄然な目つきと心配幼い表情をしている姿が追加しながら隠された事情の気がかりなことを高めている。

パク・ウネが <우아미(美) 비첩>「ウアミ(美)婢妾」に変身した最初の撮影は先月30日、慶尚北道青松にあるソンソ宅で行われた。
普段は陽気若々しい性格を証明するようにパク・ウネは撮影現場に入るとすぐにスタッフに先に近付いて挨拶をして、身近に談笑を交わす姿で現場に活力を吹き込んだ。

特にパク・ウネは、撮影が開始されると、顔から笑い期を根こそぎ消しひたすらチョンソレだけに集中する姿に見る人々を圧倒した。 台本を読んだ後、チョンソリェの感情線に没入したパク・ウネがNGが一度ない完璧な演技でシーンを完成した。

さらにパク・ウネは、撮影を開始する前に、ギムジョンソンPDと複数回の意見を交換し、チョンソレキャラクターについての研究を重ねたという。 7年ぶりの時代劇復帰のために絶えず悩んで、情熱を爆発させるパク・ウネの努力が期待感を高めている。

パク・ウネは「結婚後、初めての史劇である。時代劇が久しぶりだったし、その役割も、過去やってきた配役とは異なり心配もするが、うれさしもある。 読めば読むほど、台本がとても面白くて、自分の役割だけでなく、ドラマ自体がどのように完成されるかとても期待される」と所感を伝えた。

制作会社は「パク・ウネは確かな演技力を土台に屈曲した運命のチョンソリェ役を、うまく消化している。チョンソレに対する熱い情熱に最善を尽くしている俳優パク・ウネが繰り広げられる躍動感あふれる演技を見守ってほしい」と明らかにした。







http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment