『客主』News/KBS Press release-ボンサムとソンドル


『商売の神 - 客主2015』 チョン・ボンサムとソンドル
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
KBS Press release
チョン・ボンサム(チャン・ヒョク)とソンドル(チョン・テウ)


ソンドル(チョン・テウ)のニュースを待っていたんです!

昨日、KBSプレスリリースを受けてニュース記事がいくつもあがったりもしましたが、今回に限らず、客主記事に出て来る固有名詞の翻訳、どんな日本語にすればいいのか等々~、、、かなり手間どってしまい昨日ブログ綴りができませんでした。
プレスリリースより一日遅れでブログ綴り~ ^^



KBS Press release
장혁-정태우, ‘일촉즉발’ 멱살잡이 한판(장사의 신-객주 2015)
http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/174256
 
チャン・ヒョク - チョン・テウ、「一触即発」胸ぐらつかんで

2015-09-04  KBS Press release     


チョンボンサム(チャン・ヒョク)と生涯を共にするアドバイザー、ソンドル(チョン・テウ)、

殺伐な表情で"劇的対決"
.初めての出会いから胸ぐらつかんだ理由は?

 장혁정태우멱살잡이
 


『商売の神-客主2015』でチャン・ヒョクとキム・テウが出会ったとたんにつかみ合いとなり、緊張感の高い姿を見せた。

2人は23日よりスタートするKBSドラマ『商売の神-客主2015』で血より濃い義理を結ぶ“決意兄弟”として活躍を見せる。

チャン・ヒョクは、行商人からスタートし真の商売を実践した朝鮮時代の巨匠チョン・ボンサム役を、ボンサムの右腕となるソンドル役をキム・テウが務める。

なにより2人が互いの胸倉を掴みっている写真が公開されて注目を集めている。冷酷な表情ですれ違ったのかと思いきや怒りを爆発させてつかみかかっている。一体2人がなぜ、こんなことになったのか本編への関心が高まっている。

このシーンは8月16日に慶尚北道安東(キョンサンボクド アンドン)の芙蓉台(プヨンデ)で撮影された。全身、行商人に変身した2人が登場すると現場は笑いに包まれたという。 見慣れないチャン・ヒョクとキム・テウのちょんまげスタイルのためだ。

撮影に入ると雰囲気は一変し、緊張感の高いムードに包まれたが、キム・ジョンソンPDのOKサインが出ると再び、笑いが耐えない現場に戻った。

制作陣は「2人は演技の相性が初めてにもかかわらずピッタリだった。これまで見たことにあ2人の姿に期待してほしい」と話した。





最新スチールカット

original (2)

original (3)

original_20150905150438dee.jpg

original (1)






http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment