『商売の神 - 客主2015』News,スチールカット


『商売の神 - 客主2015』 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』



昨日(9/14)の番宣記事です。
昨日は時間の余裕がなくて綴れなかった記事、スチールカットを。

これは あくまで毎日上がってくる番宣記事ですが、それぞれ本当にいい笑顔の写真ばかりですね~
ナイスショット!カメラ担当者様♪



http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201509140952232510
 
"客主"チャン・ヒョク、ユ・オソン、キム・ミンジョン、パク・ウネ、和気あいあいの撮影現場をキャッチ

2015-09-14 09:58 뉴스엔      

客主 객주 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk


「商売の神-客主2015」軍団が撮影現場で笑い三昧。
KBS 2TV新特別企画ドラマ「商売の神-客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン)軍団の笑いの花満開の現場カットが14日に公開された。

貫禄の俳優から後輩演技者らまでお互いに対する格別の愛情があふれる「商売の神-客主2015」の俳優たちが誰かれともなく함박 미소笑顔を浮かべて粘着性があるチームワークを証明している。

何よりもチャン・ヒョクは真剣に没頭していたかと思えばいつのまにか "笑い爆撃機"に急変、시원한笑いを決め、撮影現場の雰囲気を掻き立てている。
驚異的な集中力でシーンを撮影していたチャン・ヒョクが相手の俳優のリアクションに笑いを我慢し「OK」カットを受け取るとすぐ大笑い、現場を笑い海とした。

撮影現場「スマイル女神」と呼ばれるキム・ミンジョンは、わずかな会話を交わす中の顔いっぱいの笑顔を建て、見る人々を楽しませている。

復讐心に燃えたユ・オソンは劇中のキャラクターとは180度異なる力強い笑いを見せ、パク・ウネは敵を殺すために婢妾となった冷酷なオーラを発散しながらもカメラの外では、女性らしくきれいな笑顔を浮かべて視線をひきつけた。

特にイ・ドクファはキム・ギュチョルと一緒に撮影していたの顔が儲けるなるほど笑いを噴き出しフ、NGを出したりした。 ペースを移しセリフを交わしていた二人がサインが合わずセリフが止めよう抱腹絶倒したもの。 

それだけでなく、ヤン・ジョンアは格別なユーモア感覚で突発アドリブを吐き出すパク・サンミョンにより笑いが止まらない苦労をしている。

そうかと思えば、特別出演するイ・ウォンジョンとキム・スンスは特有の「お笑いコンビ」として現場を揺れるようにした。

製作会社側は
「時代劇の特性上、扮装から撮影まで、複雑な手順を経なければならが、<商売の神-客主2015>の撮影現場にはいつも笑いがあふれる。 <商売の神-客主2015>'俳優たちの明るい笑顔がドラマの完成度を高める一番の貢献者である」と語った。

一方、来る23日初放送される「商売の神-客主2015」は、門限した「千家客主」の後継者チョンボンサムが市場の客引きから上部の行首となり大客主を経て、最終的に巨商に成功することになる話を描いた作品である。1979年から総1465回に渡ってソウル新聞に連載されたキム・ジュヨンの歴史小説「客主」を原作に、朝鮮後期行商人たちの波乱万丈な生活を生き生きと描き出す。







http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top



関連記事

0 Comments

Leave a comment