『商売の神 - 客主2015』3話 あらすじ


『商売の神 - 客主2015』3話(総合)
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』3話(総合/あらすじ)

EP.3 2015-09-30Air



あらすじ記事をチョイス。





http://star.mbn.co.kr/view.php?no=938366&year=2015&refer=portal
[M+TView] ‘객주’, 뿔뿔이 흩어진 천가객주…‘이제부터 시작이다’

  [M + TView]バラバラ千家客主... これから始まる

2015.10.01 09:23  


長い物語を始めるには、予熱過程が必要である。
36部作で企画された「客主2015」は子役を打ち出した3回の放送を終え、本格的な話を準備している。

 image_readmed_2015_938366_14436590392149194 (1)



9月30日午後放送されたKBS2水木ドラマ「商売の神-客主2015」第3話では、チョン・オス(キム・ソンス)首長である千家客主が没落する過程が描かれた。

先立って、千家客主はキム・ハクチュン(キム・ハクチョル)の計略によりアヘンを持っているところをウジュの禁門で発覚。 チョン・オスは、検問所でウィジュ軍と争いになった千家客主の家族を救おうとして、すべての罪を自分がやったことだと名乗り出て投獄される。
しかし、彼は千家客主のために1万両に対応するフクチュンを賄賂として与えることで牢を抜け出せることになった。

キム・ハクチョンは、自分の計画が失敗すると、今度は1万5000両に対応する賄賂を与え、ウィジュ軍管にチョン・オスの首をはねるようにしくんだ。

チョン・オスは、このすべてのことが父の復讐に燃えるキル・ソゲ(パク・コンテ)が絡んでいることに気づいた。 しかし、彼はキルソゲ是非を問わず、再びアヘン密売が自分の責任であることを表明した。


チョン・オスは、最終的に処刑台の上に上がった。
キメソゲには 「時が来ればソレ(ソジヒ)と結婚して千家客主を再興しなさい。我が子を頼むぞ」と。
息子チョンボンサムには 「顔をあげて父を見よ。そうだ、金は恐ろしいものだ、しかし人を殺すのも金だが、助けるのも金だ。 ボンサムお前は好きなことをしなさい。商売が恐ろしくて嫌ならば無理にしなくてもいい。 ただお前がしたいことをするときは、常に勤勉で誠実なければならない」と、遺言を残して千家客主の前で死を迎えた。

キル・ソゲはチョン・オスの遺言を聞かずに千家客主を去った。
父の死を噛みしめながら、朝鮮第一の金持ちの大行首になることを決意した。

チョン・ソレはキルソゲが去ってしまったことを知って、心を引き締め、チョンボンサムに千家客主の第3代目客主となりなさい刻印。しかし、チョンボンサムは熱病を病んで倒れてしまった。 チョン・ソレは千家客主を再興するために死にそうなチョンボンサムを後にして去った。

キルソゲは、チョンオスの遺言ではなく、父の遺言に基づいて、朝鮮最大巨商である六矣廛(ユギジョン)の大行首であるシン・ソクジュ(イ・ドックァ)を訪ねた。
彼は「六矣廛の大行首になり来た」と力強い抱負を言い、シン・ソクジュは、これを見て荷負人としておいてやることにした。


死を控えていたチョンボンサムは、千家客主に好感を持っていた松坡馬房の家族に発見された。 ボンサムは坡馬房の人々のお陰でやっと命を取り留めた。

キム・ハクチュンは自分が企んでいた通り、キルサンムン(イ・ウォンジョン)に貸したお金を口実に千家客主を手に入れた。 
チョン・ソレは千家客主がキム・ハクチュンの手に渡ったことを知り怒りを爆発させた。

千家客主の没落で、中心人物はバラバラになった。



彼等は10月1日放送から子役から成人演技者らに変貌して本格的に運命の渦に巻き込まれる。
チャン・ヒョクが演じるチョン・ボンサムは商売に全く興味が無かったが、自分の父親を尊敬していたチョ・ソンジュン(キム・ミョンス)に出逢い、お金とはなんなのか、客主の席がどういうものなのかを悟る。
そして、六矣廛の大行首であるシン・ソクジュと彼の下で野心を育てるキルソゲ(ユ・オソン)と対立する見通しである。

チョンソレ(パク・ウネ)は、復讐のために妓女になって、キム・ハクチョンの側室に入る。 彼女は、死を迎えたキムハクチュンの口から、父を殺した仇が許嫁だったキルソゲであることを聞き、新たな復讐の刀を磨く予定である 。

「客主2015」は、子役たちの熱演を最後に壮大な根本となるベースを完成した。大人になったチョンボンサム、キルソゲ、チョンソレがお金と復讐に向けた欲望を満たしていくのか、どんな楽しみをプレゼントするのか関心が集まっている。









http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment