『商売の神 - 客主2015』アクション ボンサム!


『商売の神 - 客主2015』ワイヤーアクション
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』
みごとなワイヤーアクション... 今日の番宣記事



本日上がったの番宣記事。

撮影は9月24日、スウォン撮影所にて。
実際にはほんの一瞬のシーンなのに
それでも、やっぱりヒョクさんみずからワイヤーアクション。

明後日14日(水)、第7話のシーンです。



http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/185167
 
「アクションボンサム」と呼んでくれ!(商売の神 - 客主2015)
2015.10.12  Office KBS 


2時間の間、全身燃やした「ワイヤーアクション」の撮影現場!

たったワンカットのために10m「高空アクション」挑戦!
実感垂直落下シーンのために危険冒しワイヤー装着!

建物5階10mの高さでも自由自在動作駆使!
上手」ワイヤーアクション」にスタッフ拍手!


http://blog-imgs-81.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/20151012150114451s.jpg" alt="janghyuk" border="0" width="720" height="720" />">janghyuk


去る8日に放送されたKBS特別企画ドラマ「商売の神 - 客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)6回分は視聴率10%(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録し、5回の放送に続いて再び自己最高視聴率を更新した。

これに加え、過去10日約125分間かけて放送された5、6回の再放送は視聴率5.5%(ニールセンコリア、首都圏基準)で、他の放送局のプログラムを抜いて同時間帯視聴率1位に上がって、破竹の勢い視聴率上昇の勢いを予告している。


来る14日に放送される7話ではチャン・ヒョクが保身を図らない高空ワイヤーアクションを披露する。チャン・ヒョクが崖の下の深い水の中に向かって果敢に身を投げて跳躍、その一場面のためにワイヤー装着を敢行した。 チャン・ヒョクは、建物の5階の高さである約10m程度空中で自由自在ポーズを取って垂直落下、実感「チャン・ヒョクカリスマアクション」の真髄を込めた。

チャン・ヒョクが闘魂を発揮した「高空ワイヤーアクション」のシーンは先月24日、京畿道水原「商売の神 - 客主2015」セット場で撮影が行われた。 チャン・ヒョクは実感できるこのシーンを完成するために代役も拒んで直接体にワイヤーをつけ、アクション演技に出た。 スタッフはチャン・ヒョクが不便しないようにチャン・ヒョクの体いくつかの方向に入念にワイヤを装​​着する一方、安全装置を点検するなど、これまでに発生することができる危険に備えて万全の準備を整えていった。

特に、これまでいくつかの作品でワイヤーアクションを披露したチャン・ヒョクが、この日現場に動員された巨大なクレーンの高さを見てはやや緊張感を現わしたの状態。 しかし、10mの高さに到着すると、毅然とした表情を見せるには空中でギムジョンソンPDとどのような姿勢で飛び降りるかについて意見を交わすなど、積極的な意志を表わした。 
以後、キューサインと同時にチャン・ヒョクは上手に垂直落下する動作を駆使して、アクション俳優に劣らず完璧なフォームで着地、現場の雰囲気を盛り上げた。さらに完成度の高いシーンのために、2時間の間に渡って何度も「高空アクションパレード」が継続されたが、チャン・ヒョクは黙々と撮影に臨んでスタッフに拍手喝采を受けた。

製作会社側は 「分量が非常に短いたった一カットだったが、チャン・ヒョクは危険を冒して、直接体にワイヤーを装着、素晴らしいアクションを披露した。私たちがこれまで待って期待していた"チャン・ヒョク式アクション"はやはり違った。 よどみなく全身を張ったチャン・ヒョクの姿を放送で確認してほしい」と明らかにした。








line




インスタ綴り ^^

20151012-ワイヤーアクション





http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment