『商売の神 - 客主2015』今週からが いよいよ"ボンサム物語"♪


『商売の神 - 客主2015』今週からが"ボンサム商道ストーリー"♪
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 

"客主人"ボンサム、
いよいよこれから"ボンサム"物語だ~



<前回、13話のボンサム>
https://www.instagram.com/justjanghyuk_zoi/
20151108-客EP13-2-ed






今日の番宣第一弾は、新たなスチールカットは出さず、(今までの放送キャプチャーを載せています)
今週からストーリーが転換することを説明した内容メインの記事です。


やっぱりな~の内容ですが、制作会社が述べた「これまではボンサムに関わる多くの縁を主に説明してきた」 _____________ は、やはり長過ぎた!(笑)
とにかく、先代松坡馬房に関するどぎついシーンの分量があまりに多すぎましたよね~。

ようやく今週から"客主"のおもしろみである筈の、主人公ボンサムの生まれつきの商才感覚や、主人公ボンサムの前に訪れる困難をいかに克服していくか、、、、 これらが描かれていくのでありましょう!


記事にはありませんでしたが~_______、
今後、ライバルとなる悪行を平気でやるキルソゲよりも、メウォルが怖そうだ.... ^^ ;



객주 장혁 본격 장사의 길에 들어선 타고난 상재
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201511100923371110
 
'客主' チャン・ヒョク、本格商売の道に立ち入った生まれつきの商才
마이데일리 (www.mydaily.co.kr) 2015-11-10 09:32 


チャン・ヒョクが新任スェッサルツとして松坡馬房を取り戻すために本格的な商売の道を始める。

去る 5日放送された KBS 2TV 特別企画ドラマ '商売の 神-客主 2015の 13話ではチョンボンサム(チャン・ヒョク)が竹のような自尊心を捨てて愛する女性の夫シンソクチュ(イ・ドックァ)の 前でひざまずく姿が盛られて視線を集めた。

チョン・ボンサムは差し押えられた松坡馬房を取り戻すためにに資金を借りなければならなかったが思い通りに資金調達ができず悩み陥った。方法がないので結局運命の女人チョソソサ(ハンチェア)の夫という理由でためらった六矣廛(ユギジョン)シンソクチュへと向かった。  しかしシンソクチュは貸すのを断った。 「巾着 にを解くに値する物貨を持って来なさい」 とはねつけた。 チョン・ボンサムを困惑させた。
★돈주머니/巾着=[お金が出てくる源泉を比喩的に言う言葉]

これと関連し、来る11日放送される 14話からは松坡馬房のためにすべてのものをほうり出したボンサムの涙ぐましい死闘が展開される予定である。 ボンサムは幼い時代から特別であった卓越した商才を発揮していた。 松坡馬房では馬房で、生き物である牛を分割払いで分けて支払うようにする信用取引という方法を初めて成した上に、牛を高い値段で売るために血統譜からその他詳細な内容までいちいち記録する帳簿まで作って顧客に対する信頼を高めたりもした。

特にボングサムは松坡馬房二代目スェッサルツ、そして客主人になることと同時に今まで馬房でしか学ぶことができなかった真正な商道を悟るため、シンソクチュの前に身をかがめながらこれから一歩を踏み出す。 25万商人の王である六矣廛(ユギジョン)大行首シンソクチュから自分が知らなかったお金の流れと物貨を選択する眼目など細密な商売の技術を学び取り、 '商売の 神'として生まれかわる姿を描き出す見込みである。
生まれつきの天性の商才感覚を持ったボンサムが特別な技術を習得しながらどんな商人の歩みを見せてくれるようになるか、乱れない真正な商道をどうにさせて行くか成り行きが注目される。

製作社側は「それまでの'商売の 神-客主 2015'ではボンサムと結ばれた多くの縁に対する説明と事件事故が主であった。 これからチャン・ヒョクが松坡馬房スェッサルツになって客主人として生まれかわりながら商売に対するストーリーと朧気な概念だけあった常道を学んで行く大切な経験が盛られるようになる。 原作である金駐英作家の小説 '客主'を土台で新しく脚色したチョンボンツムの運命がこれからどうなるか最後まで見守ってください」と語った。

'商売の 神-客主 2015' 14話は来る 11日午後 10時に放送される。









前回、13話のボンサム
https://www.instagram.com/justjanghyuk_zoi/
JANGHYUK  チャンヒョク







http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

4 Comments

ハイビスカス  

いよいよですね~

こんにちわ!
いよいよ明日からボンサムが中心の
ストーリー展開になっていくようですね。

期待しています。

zoiさん まだまだ先が長いですし、寒さも
厳しくなってきます。お体ご自愛下さいね。

2015/11/10 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: いよいよですね~

こんにちは~ ハイビスカスさん!


> いよいよ明日からボンサムが中心の
> ストーリー展開になっていくようですね。

のようですね ^^
とにかく、ヒョクが主演だからいうわけではありませんが、
ドラマに視聴者が惹きつけられるのは、登場人物の誰かの(主に主人公)感情にのっかって作中に没入するから。今まで説明ストーリーがほとんどだったから 誰もそれが出来ずにいた、、、、 (zoiの分析^^ ; ;;)


> zoiさん まだまだ先が長いですし、寒さも
> 厳しくなってきます。お体ご自愛下さいね。

ありがとう!
ハイビスカスさんもネ!!

2015/11/10 (Tue) 13:56 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chibi2  

シンソクチユが

ボンサムの成長に大きく影響を及ぼすんですね
ふ〜〜ん。
ちょっと『타짜』のケミワンと、コニを思い出しちゃいました。
ソーサもからんでなかなか面白い

いやぁ〜〜楽しみ楽しみ(≧∇≦)

2015/11/10 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: シンソクチユが

> ボンサムの成長に大きく影響を及ぼすんですね

そりゃそう! ボンサムはいわば現在"井の中の蛙"
馬房での商売しか知らなかったんですから
六矣廛(ユギジョン)朝鮮一の大行首の商法は目からウロコではないのかな~


> ちょっと『타짜』のケミワンと、コニを思い出しちゃいました。

ぎょっ! 
あのふたりの関係とは 大きく異なる筈ですよ。

知らなかった商いのノウハウは シンソクチュのやりかたをハタで見て会得するでしょうけど
シンソクチュは 悪商売なんじゃないのかな~?
だから 『타짜』のケミワンとの関係とは全く違って、ボンサムはシンソクチュのやり方を憎み、大反発し、自分が"正"とする商道で立ち向かう!、、、、、ってな展開になるのでは?

2015/11/10 (Tue) 18:00 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment