『商売の神 - 客主2015』15話 視聴~♪シチョー!!!


『商売の神 - 客主2015』 15話 視聴♪
 
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 

『商売の神 - 客主2015』15話 視聴

Ep.15 2015-11-12 Air


20151113-客主e15-C-ED



う゛お゛ーーーーーっ!!!
15話、ここに来て、過去放送回での最高の15話! (私的に ^^ ;)

めちゃくちゃくちゃにおもしろくなってきましたゾーーーー!


ドキドキしたり、ハラハラしたり、胸がキューーーーッと閉めつれられたり、悲しかったり、切なかったり、 過去多すぎた残酷ドギツイシーンも今夜もふたつありましたが、 ごくごく短い分量で抑えてあったので いや~な思いをすることなく、そのドギツいシーンも、必要ストーリーだとして捉えることができました。

昨日同様、今日もメモをずっととりながら視聴したので、
ざざざ と 簡単にあらすじを綴っておこう♪






客主15話

●米穀船の安全祈願に巫女メウォルがやってくる。
さすが!霊感の強いメウォルは、ソサがちらりとむけるボンサムへの視線からソサの気持ちを感じ取る。

毎月は過去自分の告白を、「心に思う女性いる。ケットンイは自分の運命の女性ではない。」と拒否したチョンボンサムの姿を思い浮かべながら....
ボンサムの思い人はソサだということにも気づく。




●祈祷の場に同席していることがあまりに辛く、そっと抜け出したソサ。
そこにボンサムも。
「安泰に、シンソクチュの妻として幸せにしていろ」 とソサに告げて立ち去ろうとしたボンサム。
ソサ
「米穀船は命がけのところだと聞きました。 命を守らなければならない」と お守り袋(のようなものだったケド) ボンサムに渡す。
お゛~ 
もうダメ!
ずっと 自分の心を隠してきたボンサムがついに 本当の心を告げましたね~

ボンサム
「誰と婚礼を上げようとも、あなたはチョンボンサムの心の中で生きるただひとりの女人です」 と。



●メウォルの警告、
「税穀船に乗ってはいけない」
「シンソクチュから遠くに逃げなさい」
ボンサムは、お前がここにいることを知ったからだずねて来ただけだと言って帰っていく。



●あばずれ教育が始まる
税穀船を守る任務が無事遂行できるように
松坡馬房の手下にいれた あばずれ達の教育をはじめる。


●外人医師に診察を受けるシンソクジュ

シンソクチュ「私の息子を見ることができようか」と尋ねるも、 医師は、「申し訳ありません」と。。。
気の毒に~ 歳だものね しょうがない! 
(主人公のファンとしては、胸なでおろしました、、、、)




とりあえず、ここで 一服
お風呂に^^


オネム。 
限界。
続きは明日、まとめます(笑)







動画サイトの第15話 [Full]
(いつ削除になるかわからないので、何本かを ^^ )

"장사의 신 객주 2015" .E15. 2015-11-12
[The Merchant - Gaekju 2015]




前半30分


後半30分








http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment