『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>商売開始!本格的な"商売の道" へ最初の一歩


『商売の神 - 客主2015』 New Still cut&<News>
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『商売の神 - 客主2015』New Still cut&<News>

Released 2015-11-26
       Shooting Date:2015-11-04 /聞慶 ムンギョン セジェ


今日の番宣記事。

今夜放送19話についての記事です。



http://office.kbs.co.kr/mylovekbs/archives/202910
장혁, 장사 시작! “본격적인 ‘장사의 길’ 첫 발을 내딛었다!”
 
チャン・ヒョク商売開始!本格的な"商売の道" へ最初の一歩を踏み出す!
Office.KBS 2015--11-26 15:29
 

 20151126-1.jpg
 


。 KBS特別企画ドラマ「商売の神 - 客主2015」(脚本チョン・ソンヒ、イハンホ/演出ギムジョンソン/製作SM C&C)は、去る25日に放送された18回分が視聴率12.2%(ニールセンコリア、全国基準)を記録した状況。もう一度自己最高視聴率更新を行わ出して、同時間帯視聴率1位を水性、水曜日の夜は「商売の神 - 客主2015「天下であることを証明した。

何よりも、チャン・ヒョクは26日(今日)放送される19話で商売のための物資をメー求めるために松坡馬房家族と一緒に遠行する姿を広げ出す。
チャン・ヒョクが遠行する準備を終えた松坡馬房家族を一ヶ所に集めておいた後、평상平床の上に上がって大声で出行事を吐き出して意気を高める。
満載の風呂敷包みを背負って担ぎ、手には水물미장(行商人の行程を支え触媒(​​フェルール)を打ち込んだは棒)をついて、先頭に立っていくチャン・ヒョクが最初の遠行道でどのような成功をもたらすことになるかどうか期待感を呼び起こしている。

チャン・ヒョクの「威風-遠行道」のシーンは4日、慶尚北道聞慶で撮影が行われた。チャン・ヒョクをはじめチョン・テウ、イダリョンなど松坡馬房の俳優たちは、패랭이/ペレンイ)をかぶり荷物を担いでいる姿が不思議だったようで、携帯電話のカメラで自分の姿を撮ったりしていた。 今、本当のスタートというときめきと緊張感が共存、雰囲気が盛り上がった。

特にキムジョンソンPDは、撮影を準備し、俳優たちにチョンボンサムが松坡馬房を率いて遠行に出るシーンを詳細に説明、重要性をさらにもう一度強調した。
劇の流れ上、巨商になるための第一歩を踏み出すチョンボンサムに意味を付与し、チャン・ヒョクに向かって拍手を打ってやり勇気を引き立ててやろう、と。
俳優たちは、躊躇することなく、拍手をしながら撮影の意志を固めた。

それだけでなく、チャン・ヒョクは平床の上に上がって叫ぶ長い長い出行言葉をNG一度出さずに完璧に撮影を済ませスタッフたちに絶賛を受けた。荘重カリスマあふれる「客主として変身したチャン・ヒョクが真正性を込めて出すの一言一言が見守るこれら陥る作ったという裏話だ。

製作会社側は
「チャン・ヒョクが松坡馬房を守るための方法として新しい物資を見つけるために商売を始めるようになる。いよいよ商売の道に入門したチャン・ヒョクがどのような波乱万丈なことを経験するか、今日の本放送を見守ってください」と語った。

一方、「商売の神 - 客主2015」昨日の18話では、パク・ウネが18年ぶりに会った弟チャン・ヒョクを助け壮烈な死を迎えて下車した。
「商売の神 - 客主2015」19回分は26日(今日)午後10時に放送される。







http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment