『真相禁区』 韓国、初報道!/公開日変更


『真相禁区』初報道!
チャン・ヒョク
<장사의 신 - 객주 2015> 


『真相禁区』
●韓国、初報道!
●公開日1月22日に先延ばし


韓国では、ヒョクが『真相禁区』撮影のために台湾に渡った時に、台湾ファンミーティング開催のサイダスプレスリリース記事が出たのですが、映画自体についての 報道は、今日のこの記事が初報道です。


先日公開された スペシャルPVの内容が書かれています。
半分理解不能だった共演者のウォレスフォ、サイモン・ヤン、マヨンリン監督のヒョクについてのインタビューも書かれていますので、ちょっと記事ファイル^^


あ、この記事にもありますが、公開日が変更になりました。
1月22日 公開 です




<この スペシャルPVの内容が書かれた記事です>

https://www.youtube.com/watch?v=BduZWspovhI



中 곽건화·임달화, 장혁 극찬 "완벽주의자다"
http://www.xportsnews.com/tw/?id=676199
 
中 ウォレス・フォ、サイモン・ヤム、がチャン・ヒョクを絶賛  "完璧主義者だ"
엑스포츠뉴 2015.12.30  16:20
 

20151230-韓国報道 


中華圏トップ俳優ウォレスフォとサイモン・ヤムが映画「真相金具」で共に息を合わせたチャン・ヒョクを絶賛した。

映画「真相金具」の制作陣は近頃チャン・ヒョクの誕生日を迎え特集映像を公開した。

公開された映像には、同僚俳優たちの話と中華圏スクリーンに進出したチャン・ヒョクの感想などが含まれている。

チャン・ヒョクは危険なアクションシーンを撮影時も代役を使わず武術演出に直接参加した。 
関係者によると、チャン・ヒョクが乗っていた車の上に他の車一台落ちるシーンを撮影したことがある。 当時、現場スタッフたちは"怖い。事故になるところだった"と驚きを隠せなかったが、チャン・ヒョクは"スリルあり満足感が大きい"とアクションへの情熱を見せてくれた。

チャン・ヒョクと演技呼吸を合わせたウォレスフォは「彼は自分自身について厳しく、完璧主義者であるようだ。だから、気に入った」と答えた。

映画の中のチャン・ヒョクの妻役を演じたレイーシャは、 「チャン・ヒョクは撮影現場で演技する時以外は、常に本を読んでいる」と伝えた。

サイモン・ヤムは「チャン・ヒョクは、常に最高の精神状態と体調で撮影現場に出た。本当に素晴らしい俳優だ」とした。

この他にもマヨンリン監督は「障壁は演技力はもちろん、アクションまでこんなにすごいとは思ってもいなかった」と高い評価を与えた。
チャン・ヒョクは、「言語をはじめとする問題があるが、撮影に影響を及ぼさなかった。外国人であり、言語も通じませんが、みんな私を歓迎してくれてよくしてくれる。ファンもしばしば撮影現場に来て応援してくれて本当に嬉しくありがたい」と所感を伝えた。


映画「真相金具」は、来る1月22日に公開される予定である 。







http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment