『ピュマ』 最後の撮影ビハインドカット


『ビューティフル マインド』 最後の撮影ビハインドカット


チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind


『ビューティフル マインド』 Behind cut
 
Released, 2016-07-29




あ゛~~~~~

今日公開されたビハインドカットは、最後のビハインドカット公開 とされています。

制作会社が こうして公開してくれていたビハインドカットはこれでお終い。
放送も来週 月、火 の2話で お終い 。 。 。 。 。 。


※ ホームページのほうには これまで月曜日の夜に 
これらの番宣スチールとほぼ同じものが公開されてきていますのて゜バラの状態でHPでは公開されるかもしれませんね


0729_KBS.jpg

 
最後のビハインド大放出!
  
office -KBS 2016-07-29 


KBS 2TV月火ドラマ『ビューティフル マインド』
最後のビハインド大放出!


KBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(脚本キム・テヒ、演出モワンイル、イ・ジェフン、製作レモンネイン)と呼ばれる怪物ドラマを誕生させた俳優たちが、残りの2回目の放送を介して任意の活躍をするか?

過去の放送、ヨンオ(チャン・ヒョク)の反社会的人格障害、実際には誤診だった衝撃的な反転展開が繰り広げられ、視聴者の感嘆を呼び起こした。

猛暑に対抗し、撮影現場をほかほかに熱くしている俳優たちの最後のビハインドカットが大放出された。

メモに染まったチャン・ヒョク(イヨンオ役)のシナリオは、彼がこの作品にどれだけ没頭しているかどうかを推察させる。明るく笑っているバクソダム(ケジンソン役)、ホ・ジュノ(イゴンミョン役)の顔でも感じられる和気あいあいとした現場の雰囲気は見る人々の心まで温かくする状況。

ビューティフルマインドの関係者は、
「俳優たち皆が仕事と現場に対する愛情と熱意が熱い。常に台本を分析して、リハーサルを重ね、最高のシーンを誕生させるために努力すし、終盤のスパートを上げて撮影に拍車をかけているので関心を持って見守ってほしい」と伝えた。

一方、過去の放送でヨンオは、自分自身をモンスターに育てた父ゴンミョン(ホ・ジュノ分)に向かって、「私はもはやあなたの失敗作として生きたくない」と感情を表現した。この父子関係がどのような変化を見せるか気がかりなことが多くなっている。

信じて見るしかない俳優たちの情熱が燃え上がっているKBS 2TV月火ドラマ「ビューティフルマインド」は来る8月1日(月)夜10時に13回が放送される。









http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top


関連記事

0 Comments

Leave a comment