動画■『食事しましたか?』予告 <Preview Ep.124 >2016-10-02Air


『食事しましたか?』予告 <Ep.124, 2016-10-02>Did you have a meal?


チャン・ヒョク
 <SBS 잘 먹고 잘 사는 법, 식사하셨어요?>
How to Eat and Live Well, Did you have a meal?

『食事しましたか?』<Ep.124, 2016-10-02>
予告 <チャン・ヒョク編 第2部 > 



SBS 『食事しましたか?』
チャン・ヒョク編 第2部

2016年10月02日 (日)
朝 8時25分~





https://youtu.be/H1yON74c8Do




チャン・ヒョク編の第2弾です。
10月2日(日) 朝8時25分


リアルタイム視聴はとても簡単。  良好画質で途切れなく視聴できます。
TBC が最も視聴しやすいようです。(SBSサイトでは、3分で映像が止まります )
http://blog-imgs-91.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/tbc.jpg" alt="tbc.jpg" border="0" width="195" height="51" />">tbc.jpg
http://www.tbc.co.kr/
온에어(ON AIR)をクリックするだけです。






http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

zoi  

鍵コメ様へ  Re: 教えてください

Naver ストアー
Daum ストアー
などなどで正規DLできますよ。
また これはSBSの番組ですから当然SBSサイトの各番組ページでも正規DLできます。
いずれも有料です。

2016/09/28 (Wed) 17:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ならちゃん  

素早いお返事ありがとうございました

昨夜から番組サイトを彷徨い、それらしきものを先ほど発見。次はログインの壁です~。DLまで辿り着けるかわかりませんが、ありがとうございました。これからもブログ楽しみに見ています。

2016/09/29 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

zoi  

ならさんへ    Re: 素早いお返事ありがとうございました

> 昨夜から番組サイトを彷徨い、それらしきものを先ほど発見。
> 次はログインの壁です~。DLまで辿り着けるかわかりませんが

加入登録ログインのあと...
どちらの正規ダウンロードサイトを利用することになさったか分かりませんが
ログインのあと、ファイル代支払いの問題をクリアしなくちゃならないですし
そして最後に DL。
慣れないとちょっと難しいかもしれませんね^^

2016/09/30 (Fri) 16:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment