『剣客』撮影D-1 9月13日撮影現場~馬山海洋ドラマセット場


『剣客』撮影、残すところあと1テイク❢
9月13日撮影現場~馬山海洋ドラマセット場


チャン・ヒョク
<검객>Swordsman


『剣客』 9月13日撮影現場 馬山海洋ドラマセット場


こちらは、スタッフ投稿 今日の撮影現場。

私達が贈った 『剣客Tシャツ』 、、、、
(Dandy Boy & DC-Gall)
ケータケングの日からずっと スタッフのいずれかの方が最後まで来てくれましたね~


Posted, 2017.09.13 16:20  ※剣客スタッフ投稿
20170913 マサン セット場2
『剣客Tシャツ』

20170913 マサン セット場

20170913 マサン セット場3




Posted, 2017.09.13 19:44  ※剣客スタッフ投稿
20170913 マサン セット場1944 スタッフ




Posted, 2017.09.13 13:33  ※剣客スタッフ投稿『剣客Tシャツ』
20170913 マサンmbc金の花コーヒートラック




Posted, 2017.09.13 21:04  ※ジョー・タスリム投稿『剣客Tシャツ』
20170913 マサン タスリムig




詳細検索すれば 今夜はもっと今日の撮影現場写真探せそうです

今日は 朝から頭が重くて、
ズキズキだったのが 現在ズガンズガン

残念ですが、今夜は もうオフラインとしますね ^^


 



関連記事

6 Comments

おーこ  

いよいよ最終日ですね^ ^

zoiさん!大丈夫ですか?
朝から頭痛がひどいのに…!
今日は3回も更新…ありがとうございます💦

Tシャツ、どなたかが、いつも着てくださってるんですね!
嬉しいです!
そして明日はいよいよ最終日…
そういう1つ1つの事や、遠く離れた場所で『剣客』が出来上がっていく様子を、毎日あれこれワクワクしながら思い浮かべる事ができるのも、このzoiさんのブログを見させて頂くからできる事であって…♡
いつもありがとうございます(*^^*)

早く頭痛が治ります様に…

2017/09/14 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

zoi  

おーこさんへ Re: いよいよ最終日ですね^ ^

おーこさんへ

> zoiさん!大丈夫ですか?

ありがとゴザイマス ^^ 今日は大丈夫♪
昨日は朝から頭が重いな~ でいたのですが
時間が経つにつれて ガンガンとひどくなりなあんにもできない状態に。

しなきゃいけないことあるのに
したいことあるのに
できなくて

いつもそうなんですが、こういう状態になると
健康であることの有り難さ、幸せを感じます。
でも元気になると、その有り難さを忘れてしまって
健康でいることが当たり前になって のんべんだらりと過ごしてしまう。


> Tシャツ、どなたかが、いつも着てくださってるんですね!

はい♪ すごくうれしいです ^^

> そういう1つ1つの事や、遠く離れた場所で『剣客』が出来上がっていく様子を、毎日あれこれワクワクしながら思い浮かべる事ができるのも、このzoiさんのブログを見させて頂くからできる事であって…♡


ヒョクの写真も拾えないというのに
この間ずっと楽しく❢付き合ってくださって ありがとうございました。
でも それがうっとおしい方もいらっしゃるということ、分かりました。
なのに、コメ欄まで全て読んでいらっしゃる 。。。 何故? ^^
ま、ヒョク事で秘密結社ブログにするつもりは皆無でオープンブログですから...
オープンブログのサガですからしょうがないですね^^

2017/09/14 (Thu) 10:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

タマ子  

なんという発言‥‥
それは私のことでしょうか。
揉めた直後ですから私のことですよね?
コメント欄も全て拝見させて頂いてますが、ヒョギに関する話題に興味があるだけでなんの意図もありませんでしたが、それをわざわざチェックして他の方の返信でボヤかれれるとは‥‥
あれから後味の悪い思いをずっとしていましたが、
謝罪も頂きましたし、気持ちをなんとか落ち着かせようと日にちをあけていましたが、今このコメントを読んで唖然としています。

今回の件、私が何かしたでしょうか?
今回の落ち度は全て管理人様にあったはずです。
非公開のコメントにも関わらず、名前を出し引用返信なさったのですから。
それに、私の口からは一切、うっとおしいとか管理人様を悪く言うような発言はしておりません。
結局これが本心なのですね。
本当に憤りを感じます。
悪意を感じます。
長年ブログをやっていらっしゃる方が、うっかりああいうミスをおかしてしまわれる事に疑問も感じましたが、謝罪を頂いたことで流そうと思っていました。
ですが、このコメントを読んで、ああ、悪意あっての引用返信だったんだなとわかりました。

それから、スルーされた質問の件ですが、あれは現場写真も上がっていて確証が取れているので確認したかったのです。
管理人様が地図に書きこまれている撮影現場は2箇所抜けています。
それから、文献書院の撮影にはヒョギは参加していません。
文献書院の公式ブログに書いてあります。

こんな感じで撮影状況についてお話ししたかっただけですのに、本当に残念で失望しました。

2017/09/14 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

zoi  

タマ子様へ

タマ子様へ


どうして初コメントであのようなコメントと鍵コメントを書きいれられたのかな~?と、、、実は不思議でした。
当ブログには入ったことのない、近づきがたさを感じるとっても固いコメントで、、、
初めは、「教えてくださろうとしてるかな~?」と受け止めたのですが
鍵コメでは、他の方には内緒が条件でということが書かれてましたでしょ。
とても残念に感じ、私は???となり、妙な気持ちでした。

ずっとずっと以前からのファン様であることも分かりました。
そんな方が、今になって突然当ブログへの初コメというのもなんだか奇妙に感じました。

よく思っていらっしゃらない当ブログに毎日お越しになり、
お伺いしたのにも関わらず、ご自分の所在は明してくださらず、どこにもお使っていらっしゃらない別名でのコメ書込み。
私からはタマ子様が見えない、タマ子様は当ブログの隅々までチェックなさっている...
このことを、オープンブログのサガだな~ と昨日つくづく感じたんです。

あ、【文献書院での撮影について】
私は映画の撮影現場に関して綴っていまして、
<チャン・ヒョク撮影状況>としてのエントリーはしてきていないんですよ。
文献書院の撮影は8月上旬の2~3日での撮影でしたよね?ヒョクは居なかったと分かっていらっしゃったら教えてくださればうれしかったのですが ...^^;


鍵コメントへの返信の仕方について 非常にお怒りだということはよくよく分かりました。
「鍵コメになどなさらず皆さんに教えて差し上げたらいいのにな~」と感じつつ、他の方がコメ欄を開かれた時、陰湿に感じられないようにと、引用として数行を使わせていただいて差し支えのないお返事をしたのですが、...

明るく、風通しのよいブログを心がけています。
鍵コメントを頂いた時は、他の来訪者さまたちが陰湿だと感じられないようにと鍵コメントににもいつも その内容がチラリ分かるように引用を加えてお返事しています。 
ですから 
どのように鍵コメントへの返事をすれば良かったのか...
鍵コメントへの返信はするなという意味なのか、、、

ただ、鍵コメントへの返信についてお怒りであることだけはよくよく分かりましたから
思いもせずタマ子様を怒らせてしまったということについて謝るべきだと思いました。
繰り返し...、申し訳ありませんでした。
怒らせてしまったこと、謝ります。本当にごめんなさい。
どうか ご容赦ください。

2017/09/14 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

タマ子  

終わらせたいのに本当に気持ちを逆撫でする発言を続けられますね。
そして思い込みの激しい発言の数々に、いつ誰が言ったの?全く事実と違うんだけど‥と、首を傾げるばかりです。
こうも事実と違うとやはり訂正せずにいられません。

私が今日憤りを感じた理由も、理解して頂いてはいないようですね。
非公開コメントなのに表に出された、もちろんこれが始まりではありますが、それは謝罪を受けたことで流そうとしていたことです。
ですが、謝罪されたにも関わらず今日になって
「ヒョクの写真も拾えないというのにこの間ずっと楽しく❢付き合ってくださって ありがとうございました。
でも それがうっとおしい方もいらっしゃるということ、分かりました。
なのに、コメ欄まで全て読んでいらっしゃる 。。。 何故? ^^
ま、ヒョク事で秘密結社ブログにするつもりは皆無でオープンブログですから...
オープンブログのサガですからしょうがないですね^^

と発言されたことに憤りを感じたのです。
うっとおしいとも思っていなかったですし、うっとおしいとも言っていないですし、大体コメントを見てることまでIPアドレスかなんかしりませんけどそこまで執拗にチェックされ、それを全く関係ない第三者への返信に織り交ぜて漏らされるということに唖然とし管理人様の本質が垣間見れて、あの謝罪は一体なんだったのか‥と憤りを感じたんです。

ましてや、ここにきてまた非公開コメントの内容を書かれてるんですね。全く反省してないじゃないですか。人間性を疑います。


>鍵コメでは、
>他の方には内緒が条件でということが書かれてましたでしょ。


ここに来てまた非公開コメントの内容を書いていらっしゃるのも信じられませんでしたが、実際そうは書いていませんよね?どうせ書くなら正確に書いてください。意味は同じでもニュアンスが変わって来ます。「ネットに出されるのでしたらご遠慮させてください」と書きました。その理由も書きましたよね。
そして、その元画像は消えているけれど、ファンの方でおひとりインスタに投稿されている方がいらっしゃることも書きました。


>ずっとずっと以前からのファン様であることも分かりました。
>そんな方が、今になって突然当ブログへの初コメというのもなんだか奇妙に感じました。


これはまたびっくりです。
どこをどう詮索されたのかわかりませんが、これも完全に事実と全く違う思い込みです。
私はまだファンになって2年ぐらいしか経っていません。


>よく思っていらっしゃらない
>当ブログに毎日お越しになり、


よく思っていないと私がいつ言ったんですか?
そんなことは一切言っていませんよね?思ってもいませんでした。どこからその言葉が出てくるんですか?
怒り通り越して悲しくなってきます。
私はそんな酷いことを言うどころか、「撮影状況を追っている同じ立場として、本当に共感できる」と書きました。
管理人様のことですから私のコメントを保存されているでしょうからもう一度確認してください。
ブログは撮影状況を自分のと照らし合わせたいから毎日楽しみに拝見させてもらっていました。
正直申し上げると、撮影状況以外のページは殆ど見ていません。なぜなら私は自分で情報を探しますし、自分で探す方が早いからです。



>お伺いしたのにも関わらず、
>ご自分の所在は明してくださら>ず、どこにもお使っていらっしゃらない別名でのコメ書み。


いつ私の所在を聞かれました?
聞かれた覚えが全くないんですが。
もしかして、私が削除依頼した引用返信の中で
「お!ブログかFacebookに剣客撮影現場状況をつづってらっしゃるんですね!是非URL教えてください!私もタマ子さんのページに是非訪問させてくださいませ」と書かれたこれですか?
これ読んだ時も固まりました。
私はブログもやっていませんし、Facebookもやっていません!やっている等と一言も言っていないのにすごい思い込みに驚きました。撮影状況を追っている=ブログかFacebookに綴っているになるんですね。
これは、削除依頼したコメントの中に書いてあったことなので敢えて訂正しませんでしたし、削除してほしい気持ちだけだったので触れもしませんでした。


次につづく↓

2017/09/14 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

タマ子  

>私からはタマ子様が見えない、>タマ子様は当ブログの隅々までチェックなさっている...
>このことを、オープンブログのサガだな~ 
>と昨日つくづく感じたんです。


それはなんとも答えようがないです。
不特定多数の方に見られる、でも自分が発信した情報はたくさんの人に見てもらえる、それがブログですから。
嫌なら鍵をかければいい。
でもそれをしないということは、後者の方が気持ち的に勝ってるからでしょうから。
それにブログの隅々まで見てる‥それはありえません!殆ど見てないに等しいです。ただ、剣客の撮影に関してはかなり拝見してると思います。



>あ、【文献書院での撮影について】
>私は映画の撮影現場に関して綴っていまして、
<チャン・ヒョク撮影状況>と>してのエントリーはしてきて>>いないんですよ。


同じく気持ちで追っていました。
私も書きましたよね?
「私も剣客撮影状況を楽しみに追っているひとりなので、ヒョギが映っていない現場写真でもワクワクする気持ちとても共感できます。」と。



>文献書院の撮影は8月上旬の2~3日での撮影でしたよね?
>ヒョクは居なかったと分かっ>ていらっしゃったら教えてくだ>さればうれしかったのですが ...^^;


違います。
文献書院での撮影は8/1〜8/4です。
揚げ足をとられますね〜
だから、今回そういう事も含めてお話ししたくて、今まで見せて頂くばかりでしたが、勇気を振り絞ってコメントしたんじゃないですか。
それをこんな風に、こちらの思いとは違う斜めからの見方で見られ、事実とは全く違うことを言われ、非公開コメントの件では不快な思いをし、質問はスルーされ、本当に人間不信になりそうです。


>「鍵コメになどなさらず皆さんに教えて差し上げたらいいのにな~」と感じつつ、
>他の方がコメ欄を開かれた時、陰湿に感じられないようにと、
>引用として数行を使わせていただいて差し支えのないお返事をしたのですが、...


あくまでも管理人様のお考えであり、他の方のことは考えても、投稿者の立場は全く無視されてますよね


>明るく、風通しのよいブログを心がけています。
>鍵コメントを頂いた時は、他の来訪者さまたちが陰湿だと感じられないようにと
>鍵コメントににもいつも その内容がチラリ分かるように引用を加えてお返事しています。


それは管理人様の勝手なルールじゃないですか。
長年ブログをやっていらっしゃるのにネットルールご存知ないんですか?
前にも書きましたが、
鍵コメへの返信は、引用返信はしない、内容がわかるような返信はしない、これが基本です。
なんの為のプライバシー保護の非公開コメントなんですか。
ネットマナーとして確認してください。
そこまで風通しにこだわられるのなら、最初から非公開コメントを設定しないでください。


管理人様のおかげで、私の非公開コメントは中身丸見えですね。ですが、管理人様に対して一言も悪意を持った発言をしていないことを証明する為にも、非公開コメントを公開という形で張り出したいくらいです。

そういえば、「ヒョギが映り込んだ画像が複数枚あったんですね〜」という発言もありましたが、そういう発言も一切していません!
「SNSやブログに関連写真が複数あがっていた」とは書きましたが、話の流れから映画関連写真とわかりませんか?

ここまで思い込みが激しく、事実と違うことばかりおっしゃると、失礼ながら、文章の読解力が苦手な方なんだろうか‥と思って納得するしかありません。

ここまで書いてまだ何か言われたりするんでしょうか。
お願いですから執拗に私を探すのはやめてくださいね。
怖いです。
私はFacebookもブログもツイッターもやっていません!
唯一インスタはやっていますが、プライベートのつながりだけのIDです。
お願いします。
ブログももうおじゃましませんから、本当にやめてください!
怖いです。
今回のことがトラウマになってヒョギからも気持ちが離れそうです。

2017/09/14 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment