"辰年クラブ"リレーインタビュー②チャン・ヒョクが見た友人ホン・ギョンイン


"辰年クラブ"チャン・ヒョクが見た20年来の友人ホン・ギョンイン


チャン・ヒョク
<용띠클럽 - 철부지 브로망스>
Dragon Brothers :Immature Bromance

リレーインタビュー第2ランナー、チャンヒョク
   ~チャン・ヒョクが見た20年来の友人ホン・キョンイン




『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』 今日の番宣。
リレーインタビュー第②弾が上がりました。
第2ランナーは、チャンヒョク!

やはり、5人で旅行に出る前に撮られたインタビューです。

で! 分かりました~!
とりあえず、番組MCはキム・ジョングクが引き受けたようです。
このインタビューでヒョクがジュングクを茶化してそれを話したのでで分かりました(笑)





第①ランナーはチャ・テヒョン(先週9月28日 ※http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9286.html )
第②ランナーは、チャン・ヒョク(今日)
第③ランナーは、ホン・ギョンイン(予定)


‘용띠클럽’ 장혁 “20년전 홍경인과 첫만남, 토스트 추억 잊지 못해”
http://www.sedaily.com/NewsView/1OM5AK8TFS
 
"辰クラブ"チャン・ヒョク、
「20年前ホンギョンインとの最初の出会い、トーストの思い出まで忘れられない」

2017-10-02 09:34  서울경제



『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』
チャン・ヒョクにとって20年来の友人ホン・ギョンインはどんな友達ちだろうか。

10月10日KBS 2TV新しい芸能プログラム『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』 が初放送される。芸能界代表親しい辰クラブ5人衆(キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン)の最初の共演ニュースだけでも話題の中心に立った『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』 。 
5友人の率直な話をリレーで聞いている。チャ・テヒョンに続く第2ランナーはチャン・ヒョク。彼に20年来の友人ホン・ギョンインについて尋ねた。



シックニュース 02154796


◆「ホンギョンインとの97年の最初の出会い。絶対忘れられないトーストの思い出」

正確に20年前、チャン・ヒョクとホン・ギョンインは初めて出逢った。
決して短くない時間だが、チャン・ヒョクは、最初の出会いをはっきり覚えている。決して光が褪せない二人の初めての出会いと思い出のエピソードを聞いてみよう。

チャン・ヒョクは「1997年に"チャン"という映画を通じて初めて出逢った。当時、私は新人だったが、ギョンイン(ホンギョンイン)は幼い時デビューして「私たちの歪んだ英雄」、「美しい青年チョン・テイル」、「砂時計」などそうそうたる作品に出演した俳優であった。多くのことを学ばなければならないと思っていた。」と思い出した。

続いて「一緒に車に乗って通ってたくさんの話をした。 夜明けに一緒にトースト食べた、その頃の事はまだたくさん思い出す」と、20年前にを思い出した。


◆「20年来のホンギョンイン。真剣で深い友人」

俳優、そして妻帯者であることなど。チャン・ヒョクとホンギョンインは共通点が多い。そのため二人だけが通じるものがあるとのこと。 
チャン・ヒョクは、「友達として長く付き合ってきたこと、俳優としてずっとその道を歩いてきたこと。何よりも、話をする側自体が真剣であることが似ているようだ」と話した。続いて、「ホン・ギョンインは相変わらず真剣で、多くを考え、責任感が強く、深い友人だ。本当に浅くない深い部分を多く持つ友人だ」と付け加えた。


◆「友人に無防備。辰クラブは格式、序列なんてない友人」

20年もの間、友情を守ってきた辰年クラブ。
チャン・ヒョクは辰クラブについて、「20年という時間が過ぎて、お互い幼かった頃の浅かった部分、開口の感触をそのまま持ってきた友人である。礼儀正しくしたりも無く、利害関係も余地がない。 ちょうど対するようでも基本的に他の人よりさらに深くお互いを思い。 感情傷つかないで深さに対するものなどが伝えられることができる友達だ”と言及した。
続いて、「私は友人に無防備だ。若い頃からあれこれオープン状態であった友人だからためらいなくいたずらもする。 時間が過ぎてもそのような姿をまだ持っているのがかえって良いようだ。普通、誰かに会えば席順、格式のようなことを考えるが、この友人たちには全くそれがない。 序列のない状態で会うからなのか(笑)」と愉快に付け加えた。


◆「"辰年クラブ-世間知らずのブロマンス"?
「MCなんだから、ジョングクはわかるでしょ!(笑)」

5日の旅行を前にした時点で、チャン・ヒョクに友達との旅行はどうかを尋ねてみた。
これに対してチャン・ヒョクは「ちょうど近所に飲みにいく気分だ。スリッパ履い友達とあちこちあてもなく歩き回る。近所のの友人にいくつかの計画を持って会うたじゃないですか。5〜6日はすぐに過ぎるのではないかと思う。 それぞれ年齢で、それぞれが違う場所にいるから出会いの回数が減った今、気持ちよく、大学の時の旅行に行く気分で行って来ることができるようだ。」と、ときめきを表わした。

また、番組ついて尋ねると、「率直に言ってわかりません。ジョングクは分かるでしょう。 MCなんだから!」と愉快な回答を残し大きく笑った。

友達の前では、無防備というチャン・ヒョクの言葉のように、5泊6日の時間の間に5友人は武装解除がされたまま率直で愉快な姿、友情を加減なしに見せてくれたという裏話だ。次のリレーインタビュー走者であるホンギョンインの話が気になる。

一方、KBS 2TV『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』 は、20年来の世間知らずの友人のドタバタ騒動を盛り込んだリアル屋外バラエティー番組で、10月10日夜11時初放送される。






http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top

関連記事

0 Comments

Leave a comment