第2話、今夜は打ち明け話『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』


『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』  Ep.2予告番宣 


チャン・ヒョク
<용띠클럽 - 철부지 브로망스>
Dragon Club :Immature Bromance


『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』 Ep2 予告記事&スチール
~ 今夜は、打ち明け話~



2話の番宣第2弾があがりました。

今夜は、 家族に関しての打ち明け話❢

チャン・ヒョクは結婚前、家族が一緒に集まって暮らせなかった事情を告白。 .
唯一の未婚のジョングクは、お母さんとの二人きりで旅についてのあれこれ話。
ホンギョンミンは、若い頃に胸がビリビリしていた父との思い出話。

などなど ですって❢


.
 
「辰年クラブ」の5友人が打ち明けた率直な家族の話 
2017-10-17 08:05  


2017101801001080300087301.jpg


『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』5友人が率直な家族の話を打ち明ける。

KBS 2TV『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』が初放送から好評の中心に立った。キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインまで20年来5友人の率直で愉快な話が共感と笑いをプレゼントする。「面白いと思っていたがここまで笑わせることは知らなかった」から「私も友人と焼酎一杯したくなった」など、視聴者の反応も爆発的だ。

『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』が初回からこのように肯定的な反応を引き出すことができた最大の要因の一つは、5友人の飾らない姿だ。
友達と一緒なのでできない話がなく、それだけにより率直に自分の中の話を取り出しすからだ。20年来の友情から生まれた、このような『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』だけの楽しみは、10月17日放送される2回でも継続される見通しである。


今日17日は、さらに率直で深くなった『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』5友人の会話が少し公開され、誰かの息子、誰の夫、誰かの父親、、、四十を超えた5男たちの心の中率直な家族の話を聞くことができることが知られ、さらに注目を集中させる。

旅行の最初の夜を迎えた5友人は約束でもしたように、皆が宿泊施設の屋上に集まった。
平常にの彼らのいつものように、様々な話の包みを解放した。その中には、家族の話もあった。精一杯正直になった彼らの会話の中に、時には愉快に、時にはジーンでかっとするほどの話も含まれていることが分かった。

特に唯一の未婚男キム・ジョングクは母と二人きりで旅についてあれこれ話をした。続いてホン・ギョンミンは、若い頃に胸がビリビリしていた父との思い出話、チャン・ヒョクは結婚前、家族が一緒に集まって暮らす容易ではなかった事情まで告白し、深い会話を交わしたという。友人と打ち明けることができる5男性の率直な家族の話で、代替るものは何だろう。

一方、KBS 2TVバラエティ番組『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』は、一緒に仕事するなら怖いものはない世間知らずの友人のどたばた騒動を盛り込んだ屋外リアルバラエティープログラムである。
「 」を叫んでチョルドゥルを拒否した20年られる辰親しいの愉快なロマンの旅」辰クラブ-甘やかされて育っブロマンス」2回は10月17日夜11時放送される














http://blog-imgs-21.fc2.com/1/j/a/1janghyuk/mb_mt202_28.gif" alt="top" border="0" width="80" height="20" />">トップへ戻る top



関連記事

0 Comments

Leave a comment