『マネーフラワー』(お金の花)9話・10話 あらすじ(総合記事)


『Money Flower』 Ep.9,10 あらすじ


チャン・ヒョク
<돈꽃 >Money Flower(お金の花)


『マネーフラワー』9話・10話 あらすじ記事
   

10-3k-ブログ記事キャッチ




ゆうべの9話・10話は ラブラインが多かったので
セリフの聞き取はかなり楽でしたね♪

あらすじを書いてくれている総合記事をひとつピックアップ。



'돈꽃' 박세영, 장승조 배신에 유산 후 첫사랑 장혁 확인
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201712/sp20171209235020136670.htm
 
パク・セヨン、チャンスンジョ裏切りに流産。
そして初恋チャン・ヒョクを確認 

2017-12-10  


パク・セヨンがチャンスンジョの婚外子を知り流産した。

9日放送されたMBC週末ドラマ「トンコッ」(脚本イ・ミョンヒ、演出キム・ヒウォン)はチャン・ブチョン(チャン・スンジョ)の内縁の女ユ・ンソウォン(ハン・ソフィ)の正体を知ったナモヒョン(パク・セヨン)の姿が描かれた。

ユンソウォンはチャン・ブチョンに息子を戸籍に載せてもらうせがんだ。
チャン・ブチョンは躊躇した。するとユンソウォンはナモヒョンに接近して親交を築きそしてカンピルチュ(チャン・ヒョク)は、三人の関係を気づくことになる。

ナモヒョンは、妊娠したが、一回の流産していたためしばらく秘密にしようとした。
しかし、ユンソウォンと会ったのナモヒョンは腹痛を起こし倒れチャンブチョン、ユンソウォン、チョンマルラン(イ・ミスク)は、妊娠の事実を知ることになった。

チョンマルランはユンソウォンの正体に気づいて殺伐とした警告をした。
チョンマルランはユンソウォンに「婚外子とその母を収蔵したこともある」と警告した。
カンピルチュは「ぴったり一日の時間差し上げる。」と離れることを勧めた。

その夜、カンピルジュはユンソウォンを訪ね首を締めた。
この時、チョンマルランが送りこんだ暗殺者がユンソウォンをターゲットに攻撃したがカンピルジュがそれを救った。命を狙われたユンソウォンははナモヒョンの仕業だと誤解した。

ナモヒョンを訪ねたユンソウォンはチャンブチュンとの写真をモヒョンに見せた。
ユンソウォンは「ブチョンさん、私はオンニヨリ先に出会った。そしてアメリカでチーム長が毎日電話していたのまさに私です。私たちのハジョンがチャンの姓を持たせてくれれば消えて差し上げる」 と脅迫し、ナモヒョンは衝撃にて流産した。

放送末尾、ナモヒョンは重大決心をした状況。
ナモヒョンは「ハジョンにチャンの姓を与える。けれど代わりに私が育てる。私たちの子供も早く持とう。試験管ベビー準備してくれ」と告げた。

ナモヒョンは加平へ向かった。そこで初恋チョ・インホの後ろ姿に似たガンピルジュを目撃した。

一方、MBC「トンコッ」はお金を支配していると思って生きているが、実はお金に食い込んたカンピルジュ(チャン・ヒョク)の話を盛るドラマ。 チャン・ヒョク、パク・セヨン(ナモヒョン)、チャンスンジョ(チャンブチョン)、イ・ミスク(チョン・マルラン)イ・スンジェ(チャン・グックァン)などが出演し、毎週土曜日の午後8時45分に放送される。

201712092315501710_1.jpg



関連記事

2 Comments

akihoon  

はやくぅーーーー!

初恋の人と気づいて欲しい〜(笑)感情抑えめのピルジュさんですから早く好き好きオーラ出して欲しいな〜🤗

2017/12/10 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: はやくぅーーーー!

ひゃあ~akihoonさんって、
完全にトンコッをロマンスドラマとして視て楽しんでらっしゃるんですな ^^


> 初恋の人と気づいて欲しい〜(笑)

ですね、ピルチュはとっくに気づいているのにね ^^

だけど、気づいたところで、、、
モヒョンの方はど-かな~?
政略結婚を仕組んだのはピルチュだということも 来週放送くらいで知ってしまうでしょうから

まだ10話が終わったところですからね~


> 感情抑えめのピルジュさんですから早く好き好きオーラ出して欲しいな〜🤗

ぶぶぶふ....
だけど、今更突然 ピルチュから好き好きオーラが出ても
それもナンカ 奇妙だわ(笑)

2017/12/10 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment