『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』明日放送第6話の予告番宣記事



『辰年クラブ~世間知らずのブロマンス』Ep.6 Preview (News)


チャン・ヒョク
<용띠클럽 - 철부지 브로망스>
Dragon Club :Immature Bromance

『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』
第6話 予告番宣記事


明日の第6話の番宣記事があがりました。

あれ?
番組スタートしたとき、たしか6話編成の企画となっていましたが、、、
ということは明日でオシマイってことですよね
(時間がなくて調べてないです、みあん)

心して視なくちゃ!
明日の放送では 封切り直後の映画아이 캔 스피크/I Can Speakを
5人で映画館へ見に行くところがあるそうです。

で、この映画 記事によると悲しい映画のようです。
メイン予告編を今視てみたのですが...
涙をそそる感動作なのかも。

さて、5人はどうな風にして観たのかな?




"아이 캔 스피크# 메인 예고편
"アイキャンスピーク" メイン予告編

https://youtu.be/QmPudAGS-Gc



‘용띠클럽’ 김종국·차태현, 남자끼리 ‘아이 캔 스피크’ 관람…눈물 폭발
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2017121116413385153
 
キム・ジョングク、チャ・テヒョン、男同士で<アイキャンスピーク>鑑賞... 涙の爆発 
2017-12-11 17:07 스포츠투데이

201712111-2.jpg


辰年クラブの5人がカフェに続き、今回は映画館に一緒に訪問する。

来る12日に放映されるKBS2芸能プログラム「辰クラブ-世間知らずのブロマンス」(以下「辰クラブ」)は、大韓民国芸能界代表親しい辰クラブ5人衆(キム・ジョングクチャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン)が映画館に訪問する姿を描き出す予定だ。
「辰クラブ」は、ロマンの実現旅行記を収めたリアルバラエティー、わずかな日常を楽しむ彼等のの旅行記は、視聴者の笑いと共感を誘発し愛されている。

彼等は今回の旅行を通じて若いときまだしたことのなかった友人同士の思い出を積み重ねていく。男同士顔くすぐりのなかったカフェももう一緒に楽しむ方法を知った。集まっおしゃべりを悪戯をして遣わしぎこちなさは消え思い出が残った。

このような中、辰クラブ製作陣はメンバーたちの劇場訪問写真を公開して人目を引いた。カフェ次に顔くすぐりた映画を見るのに挑戦したもの。

先に行われた録画で、メンバーたちは映画「아이 캔 스피크」を前売りした後、一番近い劇場東海映画館に向かった。劇場に向かう車の中でもメンバーたちは「悲しい映画を人5人で見に行くなんて話になるのか」と虚しい笑いを浮かべた。
また、チャン・ヒョクは「それぞれ離れて座って各自の席で泣こう」と涙を予告したというという裏話だ。

5人がぎこちなさを馳せ挑戦した劇場外出は果たしてどうだっただろうか。
制作陣によると、いくつかのメンバーは、映画を見る終始涙をこんこんとあふれ出した。果たして誰が涙を流したのか、最も涙をたくさん吐き出したメンバーは誰なのか、12日に放送される「辰クラブ」6話で確認することができる。





201712111-3-A キャッチ



関連記事

0 Comments

Leave a comment