15話・16話 あらすじ(総合記事)『マネーフラワー』(お金の花)


『Money Flower』 Ep.15,16 あらすじ


チャン・ヒョク
<돈꽃 >Money Flower(お金の花)


『マネーフラワー』15話・16話 あらすじ記事
   



ピックアップしたこの記事は
ちょっと翻訳しにくい箇所が多くて...、
自分が理解できる日本語表現にするために、
何カ所も意訳(素人は意訳などするべきものではないケド)、
また文節の入れ替えなどなどしていますので、
読まれる方は、元記事をどうぞ~ ^^

'돈꽃' 장혁, 진짜 정체 들켰다…박세영 충격·장승조 흑화
http://osen.mt.co.kr/article/G1110809317
 
"トンコッ"チャン・ヒョク、本物の正体バレた
... パク・セヨン衝撃、チャン・スンジョ黒化 

2018-01-06 23:14  [OSEN=장진리 기자]  

IMG


チャン・ヒョクの正体がばれた。

6日放送されたMBC週末ドラマ「トンコッ」ではカンピルチュ(チャン・ヒョク)がチャン・ブチョン(チャンスンジョ)とナヒョン(パク・セヨン分)に正体がバレる姿が描かれた。

車の事故で意識不明に陥ったカンピルジュがついに目を覚ました。
無心院に帰ってきたカンピルチュは自分を殺そうとしたチャン・ソンマン(ソヌ・ジェドク)の排除に乗り出した。

カンピルチュはチョンアグループ刷新を理由にチャン・グックァン名誉会長(イ・スンジェ)の助けを受けてチャン・ソンマンを会長の座から引きずり下ろす。
カン・ビルジュはチャン・ソンマンに 「ヨチョンがチャンソンマンさんより先に死ぬことを想像したことがありますか?。 次からはヨチョンが葬儀も一緒にすることになるのを覚悟でこのカンピルジュに触れることです。」と強く警告した。

カンピルジュはパクヨング(リュダム)に会って、「チャン・ブチョンを会長にする。邪魔するものは削除し、前方に進むつもりだ。 これが最後のチャンスだ。」と、本格的な復讐を誓っている。


ナモヒョンは、自分を守るために自らを犠牲にしたカン・ピルジュの今までを思い出してみた。また、ナモヒョンは後輩ジョンフイに会ってちゃんブチョンと初めて会った日の写真の中にカンピルジュ(チャン・ヒョク)の姿を確認してびっくりした。
チャン・ブチョンとの記憶を遡りつつ、ナモヒョンは酒に酔った自分を負ぶって帰ってくれたことも、いつも危険から自分を救ってくれたのも、カン・ピルジュであったということを悟って、自分に向けてのカンピルチュの愛を知ることになる。 
さらに、ナモヒョンははカン・ピルジュの部屋で中学時代の自分の写真を発見してカンピルジュの心を確信した。

カンピルジュを訪ねたナモヒョンは、「この人が私を愛しているんだと確かに感じたのは私の勘違いだったのでしょうか?」と尋ねた。 カンピルチュは「勘違いではない。 が、モチョンさんがブチョンのものになった瞬間、私の中にいたモヒョンさんは空になった。今は少しも残ってていない」と嘘をついた。。
自分の気持ちを押し殺そうとするカンピルジュにあの写真を突きつけるナモヒョン。

しかし、その瞬間チョンマルランが部屋に入ってきた。
チョンマルランは、「モヒョン、これからはあなた一人で離れへの出入りて控えなさい」と静かに警告した。 チョンマランはナモヒョンに向けた嫉妬にどうしていいか分からない状態に陥った。
チョンマランはカンピルチュとナモヒョンがうまくいかないように、カンピルチュが直接作成したモヒョンとブチョンの協議離婚申請書を引き裂いた。

チャン・ブチョンはカン・ピルジュの本当の正体を知ると、黒化した。
依頼した遺伝子検査の結果を見て嗚咽するほどだったチャン・ブチョン。 ブチョンはピルジュに、「俺は必ずチョンアの会長になるだろう。 私が会長になろうと邪魔するものはただではおかない」 と警告する。
また一方で、自分とナモヒョンに干渉する母チョンマルランに 「これからは自分の思うようにして生きる」 と宣告した。


そして、カン・ピルチュは、チャンブチョンの熱水の行動の先を見抜いていた。
チャン・ブチョンはナモチョンとカンピルジュの間を探れば何か出るかと思って戦々恐々としてナモヒョンの粗探しをしはじめてたため、ナモヒョンの父ナギチョル議員(バクジイル)が生きていることがバレるところだった。
その時カン・ピルジュがナギチョルをナモヒョンの実家に移しチャン・ブチョンとチョンアの不意を打った。


チャン・ブチョンは会長になる道に一歩近づいた。
しかし、勢いに乗っていたチャン・ブチョンにブレーキがかかった。 チャン・ソンマンがピルジュとブチョンを妨害するために、内縁の女の存在をメディアに情報提供したのだ。
カン・ピルジュは内縁の女ユン・ソウォン(ハンソフイ)を探したが、チャン・ソンマンが一歩早かった。
チャン・ソンマンは、「彼女は記者会見をしたがっている。その中でチョンアから受けた冷遇に傷をたくさん受けたから」と反撃に出た。

カン・ピルジュはユンソウォンが閉じ込められているホテルを訪ねて行った。 警護員を制圧したカンピルジュはユンソウォンに会って 「ユンソウォンさん、記者会見をするかしないかは、ユンソウォンさんが決定してください。 しかし、このように閉じ込められている状態で下した決定は、ユンソウォンさんの本当の決定ではないのでは?ユンソウォンさんが自由に出入りできる自由な場所でじっくり考えて決めても遅くないのでは」 と説得した。


ナモヒョンもカンピルジュの正体を理解し始めた。 
部屋でカンピルチュが20年前落としたネックレスを見ていたナモヒョンのところへイ・チョンテク(※昔からのお手伝いさん)が蜂蜜水を持ってきた。
イ・チョンテクはネックレスを見て、「名誉会長がチャン・スマン副会長が子供の頃にあげたネックレスだわ。 チャン・スマン副会長が額縁に入れて書斎の壁にかけておいてのを見たけど、フレームがなくなったところ、チャン常務が首にかけてあげたものよ」 と語った。
ナモヒョンはカン・ピルジュが、若い頃過ごした実家で"カン・ピルジュ"の法要をしていたいた姿を思い出して理解し、ピルジュがチョンア家の孫チャン・ウンチョンであることに驚く。

ナモヒョンはカンピルジュにネックレスを返しに行った。そして、お礼を言うカンピルジュに、「どういたしまして、ちゃん・ウンチョンさん」 と答えた。








15話
お金の花15話





16話
あらすじ記事用ep16のコピー




関連記事

2 Comments

おーこ  

よくわかりました(^o^)

すみません、こちらにも失礼しますm(_ _)m
なんとなくしかわかなくて…zoi さんのわかりやすい訳で、やっとよくわかりました!ありがとうございます^_^
それにしても、面白いです(^^)
最初から面白かったですが、毎回どんどん面白くなっていて、ほんとにあと4週間で終わってしまうのか!と思ってしまいます(*´-`)(気が早いですが…)

2018/01/08 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

zoi  

おーこさん Re: よくわかりました(^o^)

2話分をたったこれだけにした あらすじ記事のひとつですので
....
気になるシーンはセリフの理解をしておかなくてはなりませんね^^

> ほんとにあと4週間で終わってしまうのか!と思ってしまいます(*´-`)(気が早いですが…)

ここいらあたりから
終わりが近づいたことを寂しく思うのはリアルタイム視聴の常ですね^^

2018/01/08 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment