今日の番宣スチールは大寒波の1月10日撮影 『マネーフラワー』(お金の花)


『Money Flower』 番宣記事&スチールカット


チャン・ヒョク
<돈꽃 >Money Flower(お金の花)


『マネーフラワー』
●今日の番宣スチールカットは、大寒波の1月10日撮影
 

20180113-mbc-BLOG.jpg


今日上がってきたスチールカットは3日前の1月10日
寒波注意報が発令された京畿道華城市の射撃場で行われたとのこと。

すでに、撮りだめはほぼ無い状態になってますね~...。


スチールは番宣用ですから それなりに見るとしても ^^ ;
冬の撮影、撮影スタッフ、俳優、共に辛い。。。
ファイティン❢



<돈꽃> 장혁, 일촉즉발 위기 포착! 총을 겨눈 인물은? ‘긴장감 UP'
http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/224950
 
チャン・ヒョク、一触即発の危機をキャッチ!
... ... 銃を構えた人物は?「緊張感UP」 

2018-01-13 i-MBC news

20180113_a2.jpg


MBC週末特別企画<トンコッ>(演出キム・ヒウォン、脚本イ・ミョンヒ、製作UFOプロダクション)側は、13日本放送(17〜18回)を控えてスチール写真を公開した。

写真の中の背景には、厳しい冬の射撃場。主人公チャン・ヒョク(カンピルチュ)に向かって誰かが銃口を向けた場面が捉えられて緊張感を高めた。

チャン・ヒョクに銃を向けた人物は誰なのか?<トンコッ>製作陣が公開し、別の静止画では、チャンスンジョ(チャン・ブチョン)が射撃ポーズをとっている姿が入れられた。

チャン・ヒョクを脅かす人物は果たしてチャンスンジョか?危機の中でも落ち着いたチャン・ヒョクの表情が今後の展開に対する気がかりを高めた。

<トンコッ>側によると、この日の撮影は、寒波注意報が発令された10日、京畿道華城市の射撃場で行われた。チャン・ヒョクとチャンスンジョは大雪と厳しい寒さにも熱演を広げて製作陣の賛辞を受けた。

チャン・ヒョクは<トンコッ>のワントップ主人公らしくどっしりとした目つきの演技で圧倒的な存在感を表わした。幅広い演技スペクトラムを証明し、カンピルジュのポーカーフェイスキャラクターを完璧に消化した。

チャンスンジョも狂った演技力を披露した。財閥3世でますます悪人に変貌する過程を繊細な演技力で表現した。チャン・ヒョクとの男男ケミストリーも幻想的だった。

<トンコッ>製作会社UFOプロダクション側は「チャン・ヒョクとチャンスンジョは厳しい冬の、厳しい状況の中でも集中力のある演技で<トンコッ>の完成度を高めた。最高の演技ポテンショを見せてくれた二人の俳優の活躍を期待してください」と伝えた。

一方、<トンコッ>はお金に支配される様々な人間群像の話を描いたドラマだ。過去の放送(15〜16回)でナモヒョン(パク・セヨン)とチャン・ブチョンがカンピルジュの正体(チョンアグループの本物の孫チャン・ウンチョン)を知ることになるなど、別の反転を予告した。
毎週土曜日の夜8時50分から2回連続放映。





20180113-mbc.jpg


20180113-2-mbc.jpg









関連記事

0 Comments

Leave a comment