『カネの花』今日最終回、ラブラインの結末は?(今日の番宣第2弾)


『Money Flower』 最終話にむけて、今日の番宣第2弾


チャン・ヒョク
<돈꽃 >Money Flower


『カネの花』
●今日 最終回、ラブラインの結末は?




最終回の放送を前にして、番宣記事が第2弾があがってきました。
最終話のピルチュとモヒョンのスチールカット付き


장혁♥박세영의 애틋 눈빛...‘돈꽃’ 해피엔딩일까
http://osen.mt.co.kr/article/G1110826990

 
今日最終回チャン・ヒョク♥パク・セヨンの切ない目.....ハッピーエンドなるか?
2018-02-03 12:05  OSEN

20180203-A-3.png


『トンコ』チャン・ヒョクとパク・セヨンが幸せな結末を迎えることができるだろうか?視聴者の関心が熱い。

最終回の放送を控えたMBC週末特別企画「トンコ」(演出キム・ヒウォン、脚本イ・ミョンヒ、製作UFOプロダクション)は3日、チャン・ヒョクとパク・セヨンの撮影現場の写真を公開した。

公開された写真には、温かい笑顔を交わしている二人の姿が収められている。
特にチャン・ヒョク(カンピルジュ役)とパク・セヨン(ナモヒョン役)が手を握り切ない目つきで見つめ合っており、二人のハッピーエンドに向けた期待感と好奇心を高めた。

「トンコ」、、、カンピルジュとナモヒョンはお互いを愛しているが、運命の渦に巻き込まれてすれ違った。
ところが、過去の放送ではナモヒョンと離婚してカンピルジュと新たに始めることができる余地ができたりして、視聴者のやきもきをさらにつのらせた。

過去の放送でナモヒョンは意識を回復した父親ナギチョル(バクジイル)と一緒にチョンアの戦争を開始した。
ナモヒョンは「真実の矢がピルジュさんにも向かうだろう」と懸念混ざった警告をした。
チョンアグループの墜落がカンピルチュにも影響を与えることを警告したのだ。
20年以上、復讐のために駆け続けたカンピルジュは遂に会長の座に上がったとたんに、ナギチョル議員の真実暴露予告映像が流れ、大きな打撃を予告した。


昨日公開された予告編では、チョンアグループの不正が表に出る中、カンピルジュが苦しみと試練を心配しているナモ県の姿が注目を集めた。
チョンア財団の二重会計帳簿を受け取ったた後、「これらが明らかになればピルジュさんも無事ではすまないでしょう」と心配した。
予告編の最後は、チョンマランの不気味な復讐が捉えられていた。チョンマランがある液体を酒に垂らし、その酒を飲んだカンピルジュが苦しむ危機の姿が描かれた。

危機に陥ったカンピルチュとナモヒョン、どんなエンディングを迎えるのだろうか。
今夜放送される最終回への関心が集まっている。

「トンコ」は3日(土曜日)23話と24話(最終回)を最後に放映終了する。








いつも訪問くださってありがとう!

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計


※スマホでは 日計と週計は表示されません
関連記事

0 Comments

Leave a comment