チャン・ヒョク 今月グランドキャニオンへ!JTBC『パッケージで世界一周 ~集まってこそ旅立てる』


Jang Hyuk will go to America!


チャン・ヒョク
<JTBC 패키지로 세계일주 - 뭉쳐야 뜬다>
Grand Canyon


JTBC『パッケージで世界一周~集まってこそ旅立てる』出演
今月、アメリカグランドキャニオンへ
 



JTBC公式発表記事があがりました。

レギュラー4人(いろんな番組でMCとして現在活躍している4人)とゲストで、パッケージ旅行をする番組。
リアルパッケージ旅行記
過去には大阪編、北海道編などもあったようです。
また、レギュラーのひとりキム・ヨンマンとは懐かしの『恵みの雨』でモンゴルで一緒に過ごしましたよね。


記事には、今月2月中に出発とあります。
グランドキャニオン パッケージ旅行 k k k k...



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



この番組、知らなかったのでちょっと調べてみたのですが
2016年11月に初放送、現在も続いていますので人気番組なんですね。
(ケーブルTV局のバラエティは人気が出なければすぐに打ち切りになる ^^ ;)

番組名は、패키지로 세계일주 - 뭉쳐야 뜬다
これを短くして쳐야
更に、韓国得意の短縮表現で、エンタメ記事でも뭉뜬と略して書いてあります。
1年以上続いている人気番組ですから뭉뜬 "ムントゥン" で韓国では通じるのですね。
뭉쳐야 뜬다でさえ、ウェブ翻訳だと妙で、("団結してこそ浮かぶ")となるのに(笑)
뭉쳐야 뜬다は、日本語では、"集まってこそ旅立てる" でいいようです。

ブログにははじめ"団結してこそ旅発てる"としようなと思ったのですが
Kstyle - (韓流・韓国芸能ニュース)は、番組スタートのころからずっと
パッケージで世界一周~集まってこそ旅立てるとしていましたので
当ブログではそれに習うことにしました。


패키지로 세계일주 - 뭉쳐야 뜬다
パッケージで世界一周~集まってこそ旅立てる

毎火曜日
夜21時30分~ 


ちょうど今夜ですね、
一度見ておきましょう  ← 自分



<番宣Picを作ってみた ^ ^ >
C-pp.png





プライベートでは勿論知り術持ちませんが
ヒョクは仕事ではアメリカ西海岸は今度で3度目かな ^^
(あ、グランドキャニオンはちょっと陸地寄りなので西海岸とは言わないのかな? ^ ^ ;)

2000年の『TJ Project』
この時期はヒョクを知らなかったので詳細は不明。
ヒョクを知ってすぐ購入したCD&DVDセットを繰り返し見ただけ。


2009年春の『カリフォルニアプロジェクト』(West Coast Story)
これは、とてもとてもとても思い出深いんです。
思い出が一杯!
西海岸で仕事したということは、か~なり!後まで秘密にしてあったのですが、...
あ、
長くなるので...やめておかねば ^ ^ ;





■JTBC公式記事■
[공식] '뭉쳐야뜬다' 측 "장혁, 美 그랜드캐넌 여행 합류"
http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003008220

 
 [公式]『集まってこそ旅立てる』側
   :「チャン・ヒョク、米グランドキャニオン旅行に参加します」



201802061025552752_1.jpg


俳優チャン・ヒョクがJTBC『パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる』の旅に合流する。

6日午前JTBCの関係者はマイデイリーに「チャン・ヒョクが "集まってこそ旅立てる" のメンバーたちと一緒に今月中に米国グランドキャニオンでのパッケージ旅行に発つ」と述べた。

近頃MBC週末ドラマ「トンコ」でカンピルチュ役を引き受けて熱演を広げたチャン・ヒョクが"集まってこそ旅立てる"を通してのヒーリング旅行に期待が集まる。

チャン・ヒョクが出演する "集まってこそ旅立てる" アメリカ編の放送日は未定である。











花祭り



いつも訪問くださってありがとう!

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計


スマホでは 日計と週計は表示されません
関連記事

0 Comments

Leave a comment