3人の子供の放送露出敬遠の理由/InterviewI③ <カネの花>チャン・ヒョク

0 0
『カネの花』 돈꽃 MoneyFlower

 Round Interview ③


チャン・ヒョク
<돈꽃>Money Flower


『カネの花』終映ラウンドインタビュー③
뉴스엔-

●演技の色
●徹底した自己管理。準備をするのは...
●3人の子供の放送露出敬遠の理由は...


Interview date : 2018.02.08 a.m.
チャンヒョク 




장혁 “세 아이 방송노출 꺼리는 이유? 좋지않은 부분 때문”(인터뷰③)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201802081110160410
 
三人の子供の放送露出敬遠の理由?良くない部分があるため(インタビュー③) 
22018-02-08 11:12  뉴스엔



俳優チャン・ヒョクが放送で子供を公開することを敬遠する理由を語った。

チャン・ヒョクは、2月8日午前、ソウル江南区論峴洞のあるカフェで行われたMBC週末ドラマ「トンコ」放映終了インタビューで演技者という職業と、家族への思いを語った。

いつのまにか今年演技経歴20年を遥かに越えたチャン・ヒョクは "信じて見ることができる俳優"、"ゴッド チャン・ヒョク"という修飾語で呼ばれる。
年を重ねるほど一層成長した演技力で作品を頼もしく導いていく俳優として視聴者の間でそれほど信じて見れる演技者として通じる。

チャン・ヒョクは、過去約20年の演技活動について
「20代、30代の間、軍隊に行ってきて、結婚し、子供ができた」
「演技の色が変わった部分...、ある地点で正確な鮮明な色がつくというより、数ヶ月、1年、と、いくつかの作品を通して少しずつ変わったのだ。 まさに昨年と今年は状況が異なることがあるように、それは私だけでなく、人々が皆そうして生きていくのだから」と語った。

撮影現場では、休憩時間に運動をして過ごすほど徹底した"自己管理の神"。
チャン・ヒョクは、優れた自己管理の秘訣について
「恐怖が、そのようにした。まだ余裕はない。余裕がある人は不要だが、まだ準備しなければならないと考えている。
見方を変えれば、まだそんな時期を楽しんでいるのかも。 ある瞬間が経ってからまた楽しむことができる瞬間が来るのだと思う」と謙遜に語った。



<徹底した自己管理のために、もしかしたら妻と三人の子供達は寂しい思いをしてませんか?>という質問には、
「子供が今3人だ。私の選択肢ではなく、当然のことはしなければならないと思う」
「俳優として必要がある瞬間には、私の妻がその部分についてたくさんの配慮してくれている」と答えた。

続いて、
「私はとにかく公開される仕事を持っていて、それはすでに克服して慣れているが子供はまだ仕事を持つという事がどんなことか分からないから、その選択肢を残しておくということだ。 成長してどんな仕事につくか分からない、顔が公開されること自体が良い部分もあるだろうが、そうでない部分もあると思う。 だから子供たちの顔をオープンにさせることはいくつかの問題があると考えている。
それがない良いという意味を述べているのでは絶対なくて、私の個人的な話を申し上げただけです」と述べた。

彼は、子供たちが芸能人を志望する場合には、反対はしないだろうが、積極的に勧誘しないという判断を下した。
「本人がしたいなら拒絶や反対はしない。ただ、積極的に勧誘することはしないだろう。なぜなら、私は見たが仕事しやすい職業ではないようだ。簡単ではない状況も多くあったまともな状況もたくさんあった。そうしてみる子供が真剣にやろうとする視線がない場合は容易ではないようだ。真剣に行おうとする視線がない場合は容易ではない場所だ」と語った。





インタビュー写真は、
こちらにまとめています (全部同じサイダス写真なので ^^;)
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9707.html







いつも訪問くださってありがとう!

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計


スマホでは 日計と週計は表示されません
関連記事
돈꽃カネの花マネーフラワーお金の花チャン・ヒョク장혁チャンヒョクjanghyuk

0 Comments

Add your comment