動画■『イ・ミスクのバッドシーン』Full Ep.1(チャン・ヒョク編)

0 0
チャン・ヒョクの話

『Lee Mi Sook's Bad scene』Ep.1_ 2011.10.8 Air


チャン・ヒョク
<이미숙의 '배드신'>


『イ・ミスクのバッドシーン』動画 Full Episode[Ep.1]

<이미숙의 '배드신'>
2011.10.08 Air



6年ぶりに再視聴しました^^

『カネの花』 イ・ミスク、キャスティング報道が上がった時、
当時のイミスクとヒョクを確認したかった!
観たくなったのですが、トンコのプロモーションがすぐに始まったのて゜それを綴ることを優先。
予告編と、著作権者が公開している4分ショートクリップだけでしか確認してなかったのです。


ようやく 本日再視聴しました。

『イ・ミスクの バッドシーン』の 初回ゲストがチャン・ヒョク。
(2011.10.08-放送/ケーブルCh.オリーブ)

イ・ミスクのトーク番組です。 
アシスタントMCはユン・ヒソク。 
この番組「Bad Scene」は消してしまいたい記憶をテーマに、映画館でMCとゲストが共に
思い出のある料理を食べながら会話するトークショーで、とても盛りだくさんの内容でした。
(Oliveは料理番組専門TV局 ^^ )
(Oliveチャン・ネルは今は存在しません)

ヒョクは言わずもがな、<イルボンミソラーメン

Lee-B-K-logo.jpg


内容はというと、、、
もりだくさんではありましたが、<またそれ?> がほとんど。

ヒョクは除隊後は2009年の12月から、突然トーク番組に連続出演するようになり、
その当時はじめは、とても新鮮で涙ながらに! 真剣視聴したものでしたが
トーク番組の内容は、90パーセントは同じ<ネタ> 

最近のトーク番組でもやはり、新ネタはほとんど無くて~ (笑)
辰年メンバーの名前もきちんと発音して仲間を紹介するのも、やはり今と同じ(笑)
一番の最新、『カネの花』終放インタビューでシツコク言っててる『マイダス』の件も(笑)

今回の『カネの花』インタビューでは、「マイダスで納得できなかった部分があったので」という言い回しをしていますが、
この、『イ・ミスクのバッドシーン』でも、当時終放して間もなかったマイダスの話が出ています。
。。。 要は、一般のドラマファンの間では、ヒョクの演技に対してダメだしが出ていたのです。
「チャン・ヒョクの演技が良くない」と。

『イ・ミスクのバッドシーン』では、それに対し
「そもそも自分の演技を上手いと思って視たことはないですし、、、」ナンテことも言ってます。
スネたりしてなどはしない筈ですが、
ずぅーーーーーと、納得できなかった部分、ひきづっていたのではないでしょうか ^^





※CMが入るので2ケ所のCMはクリップアウトしてありますが
これがフル動画です。

『Lee Mi Sook's "Bad Scene"』Full Episode.1


https://youtu.be/SW4-zc-pBOU


トーク番組ですから聞き取りできない方はつまらないかな? ^^
最後の数分だけでもちょっと視てみてください。
ヒョクがおまけとしてあげた「バッドシーン」

1999年のKBS演技大賞の受賞会場が映るります。
チャン・ヒョクは受賞者としてそこにいます。
チャン・ヒョクが普通の、いえ、普通のではなくてアニメキャラクターかなんかのプリントのセーター着て出席してるのです。
※回りの受賞者は当然タキシード。
   






L1-19.jpg

L1-12.jpg

L1-11.jpg

L1_2018021122450278d.jpg

L1-7.jpg

L1-6.jpg

L1-4.jpg

L1-3.jpg

L1-2.jpg






























いつも訪問くださってありがとう!

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計


スマホでは 日計と週計は表示されません
関連記事
イミスクのバッドシーン장혁チャンヒョクjanghyuk

0 Comments

Add your comment