『油っぽいメロ』今日の番宣記事&New Still cut


 New Still cut 2018.05.01


チャン・ヒョク
<기름진 멜로>
“Wok of Love 


『油っぽいメロ』 今日の番宣記事&Newスチールカット
~チルソンとセウ嬢の初めての出会い



ドゥ・チルソン、
美容院で哲学書 読んでる!(笑)

20180501-WOK1.jpg




http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000642897
 
“이런 여자 처음”…‘기름진멜로‘ 장혁X정려원 첫만남 포착
「こんな女初めてだ」... チャン・ヒョク、 チョン・リョウォンの最初の出会い
 

2018.05.01 13:34 스포츠동아

201805011335131910_1.jpg


『油っぽいメロ』チャン・ヒョクとチョン・リョウォンの特別な初めての出会いが公開された。

SBS新月火ドラマ『油っぽいメロ』(脚本ソスクヒャン/演出バクソンホ/制作SM C&C)が5月7日に初放送される。 『油っぽいメロ』は、ロコミック厨房活劇として、熱した鍋の中のぐらぐら沸騰した油よりも熱い歳の男女の恋愛談を描く。躍動感あふれるキャラクターで、イ・ジュノ、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンの風変わりな共演が予告されて期待を集めている。

ピョンピョンはねるロコミックらしく主人公たちの出会いも尋常ではない。
5月1日に『油っぽいメロ』の制作陣が公開したチャン・ヒョク(ド・チルソン役)とチョン・リョウォン(タン・セビ役)の意外な初めての出会いがまさにそれ。
先に公開されたイ・ジュノ(ソ・プン役)とチョン・リョウォンの最初の出会いが行われたその場所なので、よりエキサイティングな彼等の出会い。シャギーなの男女の縁がどの予測不可能の話を作成すでに気になる。

公開された写真の中のチャン・ヒョクは美容室に客として座っている。ヘアスタイルを整えているのか白いガウンを着ている姿だ。 何よりも、彼の平凡でないオーラが目をひきつける。黒いサングラス、謹厳な表情、そして手に持っている哲学の本まで。
簡単に声を掛けにくいビジュアルが彼の独特のキャラクターを推測できる。

こんなチャン・ヒョクにチョン・リョウォンは明るく話しかけている。
チョン・リョウォンの風変わりな魅力に、ドレスよりまぶしい笑顔におのずと視線が向かう。このようなチョン・リョウォンを眺めるチャン・ヒョクの表情は微妙に変わった様子。サングラスを外して妙な顔をするチャン・ヒョクの姿だが、果たしてチョン・リョウォンとどんな最初の出会いなのか、また、チョン・リョウォンはチャン・ヒョクにどのような忘れられない印象を残したのか好奇心を刺激する。

『油っぽいメロ』の制作陣は、「劇中チャン・ヒョクとチョン・リョウォンが、特別な初めての出会いを持つようになる。二人の人物のキャラクターが現れるのはもちろんのこと、今後、かれらが示す独特の縁の開始を知らせるシーンとすることができる。偶然に出会ったが、誰かにとって強烈な記憶に残る二人の出会いに多くの関心と期待お願いする」と伝えた。

SBSの新月火ドラマ『油っぽいメロ』でチャン・ヒョクは高利貸しであり、町内の中華料理店の社長ドゥチルソン役を演じ、久しぶりのロマンチックコメディ演技を披露する。
チョン・リョウォンの愛らしい変身も期待できる。チョン・リョウォンは破産した財閥家の娘タンセビを演じ、無茶で純粋な魅力を見せる予定だ。

『油っぽいメロ』は、「パスタ」、「ミス・コリア」、「嫉妬の化身」などを執筆したソスクヒャン作家と「怪しいパートナー」で新鮮な演出を見せてくれたバクソンホ監督が意気投合した作品。
5月7日午後10時初放送される。







ちなみに
昨日(4/30)公開されたスチールカットは
ソ・プンとセウ嬢との初めての出会いシーン

20180430-sbs.jpg












いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません
関連記事

0 Comments

Leave a comment