9話10話のあらすじ (記事)&zoi's Review 『油っぽいメロ』


5/21放送『油っぽいメロ』9話10話のあらすじ

チャン・ヒョク
<기름진 멜로>
“Wok of Love”


『油っぽいメロ』
 9話・10話のあらすじ記事

9話・10話
2018.05.21 Air



『油っぽいメロ』3週目に入りました。
SNSで見ると~...
リアルタイム視聴をしてらっしゃる日本ファンの方たちは
みなさん 揃って 「今日もよかった~」「今日もおもしろかった~」とおっしゃっているので、
SNSでは私は 感想"無言" を通しています。
みなさんと違う感想を書けば、SNSで浮いてしまうから

というのも、私は3週間目に入っても、ドラマに入り込めないのです。
ドラマが始まると、2ケ月以上も楽しいドラマライフが過ごせますので、
その筈だったのに、 なかなか入り込めず困っているところです。

生粋のヒョギラーとして見るならば、ぶつ切りしてのシーンのひとつひとつは、
我らが チルニム が 可笑しくて、可愛くて、切なくて~、、、
ブツ切りすれば、まあ...それなりに楽しめますが 。 。 。
あ、そもそもドラマが各所でブツギリくっつけ編集となってますし。。。
 
韓国ドラマ大好き人間として見ると、 テン テン テン . . .....
 テン テン テン . . .....
      テン テン テン . . .....



月・火ドラマは、火曜日が
水・木ドラマは、木曜日が
それぞれ面白いとしたものですから、
今日火曜日の11、12話を楽しみに待ってみます。


http://news1.kr/articles/?3323446
 
 '기름진 멜로' 정려원 하룻밤 사랑 제안에 이준호 기습 입맞춤
 チョン・リョウォンひと晩の提案。イジュノ奇襲キス
 

   2018.05.21 23:10  서울 뉴스1

10話の22


チョン・リョウォンのひと晩提案、イジュノは奇襲キス。

21日SBS TV月火ドラマ『油っぽいメロ』でタン・セウ(チョン・リョウォン)がドゥ・チルソン(チャン・ヒョク)に自分自身を好きいないように釘を刺す姿が放送された。

この日のタン・セウは、自分の最初のゲストになってほしいというソ・プン(イ・ジュノ)の提案に対し、花を買って店を訪れた。彼女はドゥ・チルソンに一緒にご飯を食べようと電話で誘い店の前で会った。ドゥ・チルソンは、自分にくれる花だと思い込み、「男に何の花だよ」と照れた。

しかし、タン・セウはドゥチルソンではなく、チ・プンに花を渡し「開業おめでとうございます。繁盛をを祈ります。シェフ様」と言った。
続いてドゥ・チルソンへは、「社長にはなりません。***パラシュートなかろう***。再び、このような大袈裟なことは言わないでください」と釘を刺した。
続いてタン・セウはソ・プンが作ったジャージャー麺をおいしく食べその姿にソ・プンの表情は笑顔が溢れた。

またこの日、タンセウはドゥチルソンに自分を想わないようにと釘を刺した。彼女は「なにも、なぜ私のようなものに。片思いしてくれても受けることもできないのに。私、本当の心が申し訳なくて苦しくて、罪を犯すようなキガして気になって不安で。私はあなたの心を理解したいがそれは無理だから、私を想わないでください」と言った。

ドゥ・チルソンは「結婚した人が好きな私は、自分はイカレテてる思った。悪い奴だと思った」と打ち明けるも、彼女への想いを消すことができない表情を浮かべた。

そんな中、ソ・プンは婚約者であるソク・ダルヒ(チャ・ジュヨン)の名前が刻まれた胎児の超音波写真を発見した。彼は涙を流してソク・ダルヒに電話した。彼は「俺たちの赤ちゃんをどうした? 俺たちの赤ちゃんを堕ろしたのか? 俺に一言の相談もなく? お前たちの未来は何もなかったのですか?」と背信を隠せなかった。続いてソ・プンは、ユン・スンリョンと一緒にホテルに居るソク・ダルヒを訪ね、「謝罪しろ」と要求したが、ユン・スンリョンの部下たちに暴力を受けた。

タン・セウもホテルで彼女の婚約者と結婚するという女性と会った後、失意に陥って涙を流した。
続いて二人はホテルのロビーで会うなり、タン・セウは、死にそうなほど辛そうなソ・プンに「私たち一晩だけ酒を飲んで浮気しましょうか?」と言った。二人は一緒に夜を過ごすことに合意した。

しかし、ソ・プンの奇襲キスにタンセウは、「私は、自分がこのような女だと知らなかった」と涙を流した。タンセウがしどろもどろしているとソ・プンは目が自分の好きなアーモンドと話した。傷ついた二人が新しい愛に目を見えてロマンスの開始を告げた。





9話のコピー


10話のコピー







いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません



Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

4 Comments

まゆ  

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。ジュノファンなのですが、このドラマがきまってからチャン ヒョクさんのことを知りたいと思って時々拝見しておりました。
ドラマに入り込めないとのこと、私も同感です。ストーリーに無理があるのでしょうか。俳優さん達の演技はそれぞれ素晴らしいと思うんです。でもそれが話の中で上手く繋がらないというか…。違う場所で別々に盛り上がっている様に見えるというか…。
チャン ヒョクさんの可愛くも悲哀を感じさせるコメディ演技はさすがですね!大人の色気を感じます(*^^*)
これから面白くなる事を期待してます!

2018/05/22 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

まゆさんへ Re: タイトルなし

まゆさんv-222

はじめまして❢

> ドラマに入り込めないとのこと、私も同感です。

あっ! ジュノファンサイドから見てもそう感じる方いらっしゃるんですね。
ほっ 
というのも変な話ですが
以前 ヒョク新作があまりにお粗末で(そう感じたので)
そうツイートしたら、あっという間に当時のニューヒョギラーさんたちに叱られましてね ^^; ;;
ファンならば宣伝だけしてろ❢って、言われてしまったことあって、、、



> ストーリーに無理があるのでしょうか。
> 俳優さん達の演技はそれぞれ素晴らしいと思うんです。でもそれが話の中で上手く繋がらないというか…。
> 違う場所で別々に盛り上がっている様に見えるというか…。

ひゃーーー!
全くもって 同じように感じてました。

実績、実力がある脚本家せんせいですけど、ストーリーに無理があるのかな?
とか、
それよりなにより、演出と編集があまりによくないような
と感じています。

> チャン ヒョクさんの可愛くも悲哀を感じさせるコメディ演技はさすがですね!
> 大人の色気を感じます(*^^*)

でもね~
ちょっと その分量が、その演出があまりに多すぎて
きっと 一般ドラマファンが見ると 鼻をついてくるのでは? 
それらも、編集次第で、ドラマのポイントのひとつとして上手くいく筈なのですが
うまく、いっていない。
なあんて、、、 ヒョギラーですけど 今のところそんな感じて眺めています。
(ドラマに入り込めないので 客観的に眺めてる ^^ ; ;;)


> これから面白くなる事を期待してます!

ですです!
強く!期待しています!

まゆさん!
コメント入れてくださって、ありがとうございました。

2018/05/22 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

chibi2  

ドラマをこれから見るというのに

全然
全然
楽しみじゃない
チルソンの描きかた
全然
全然
気に入らない

2018/05/22 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   
zoi

zoi  

Re: ドラマをこれから見るというのに

chibi2 さん、 

ゆうべの放送が始まる前にコメ入れてくださってたんですね。


> チルソンの描きかた
> 全然
> 全然
> 気に入らない

これは、ヒョギラー目線での 感じ方ですね。
すごく分かります。

でも、
ただ、
私は~... 
ドラマとしてそれが必要であり、そうして出来たドラマが内容がいいものであれば
それは 仕方ないと考えようと努力しています。
ヒョクが受けた役なのだから。

が、
1話から感じてきたこのドラマのつまらなさが 
毎回 重なってきてて、 楽しめなくて 困っています。

が、
やはり 次週に期待してみようという自分がいます。

2018/05/23 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment