『油っぽいメロ』今日の番宣記事&Newスチールカット


今日の番宣記 ~悪徳高利貸しリュ・スンス再登場 『油っぽいメロ』


チャン・ヒョク
<기름진 멜로>
“Wok of Love”


『油っぽいメロ』今日の番宣記事&New スチールカット


悪徳高利貸しリュ・スンス再登場



明日放送分の予告編にも登場していましたが、
放送初日(Ep.2)にて、3年前の回想シーンとしてチラリ登場したリュスンスが再登場するんですね。

なんだか3年前のこの事故、
あまりに突拍子もないストーリーだったので、もうちょっとなんとかならないかな~と
思いつつ見たのですが(笑)


<Ep.2 Capture>
000702838-LOGO.jpg

000761810-LOGO.jpg

000779121-LOGO.jpg

000775300-LOGO.jpg

000826940-LOGO.jpg





これまでたくさんの作品でヒョクと共演しているリュスンス。
(釜山演劇時代からの友人)

2話では分かりませんでしたが、今回はちゃんと名前も出ています。
삐딱이 (ピッ・タギ) ですって ^^

そして
またまた、ヒョクご自慢のアクションシーン。
代役なしのアクションシーン。 (^^)//""""""パチパチ👏



http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201805271031310410
 
 ‘기름진 멜로’ 류승수, 악덕 사채업자 깜짝 재등장 ‘장혁과 몸싸움’
  リュ・スンス、悪徳高利貸しびっくり再登場、チャン・ヒョクと衝突  

 2018.05.27 News EN

油っぽいメロ


リュ・スンスがチャン・ヒョクを狙う悪徳高利貸しとして再登場する。

SBS月火ドラマ『油っぽいメロ』(脚本ソスクヒャン/演出バクソンホ)は町の中華料理店とホテル中華店の対立の構図を立てエキサイティングな展開を予告している。
厨房スタッフが揃い、本格的にホテル中華レストランに対抗を始めた町の中華料理店。
こんな中、劇に緊張感を投入するびっくり人物の登場が予告された。

製作陣は5月27日チャン・ヒョク(ドゥ・チルソン)を狙う悪徳高利貸し삐딱이(ピッ・タギ)役として登場する俳優リュ・スンスの姿を公開した。
先立ってリュ・スンスは『油っぽいメロ』の1〜2話に登場して強烈な印象を残していた。チャン・ヒョクが3年前にギャングの生活を清算した交通事故のシーンでは、チャン・ヒョクを危険に陥れた人物として出演したもの。彼の再登場がチャン・ヒョクにどのような影響を与えるか気になる。

公開された写真には、チャン・ヒョクを訪れたリュ・スンスの姿が収められている。
リュ・スンスは血のオーラを吹きだしてチャン・ヒョクに脅威を加えている。チャン・ヒョクをめぐる黒い男たちは、リュ・スンスの存在感は普通ではない事件が起ることを推測できる。 果たしてリュ・スンスの再登場はドラマに新しい緊張感を吹き入れるだろうか。クレイジー存在感を誇る俳優リュ・スンスだけに期待が加わる。

これと共に期待を集める観戦ポイントは、まさにチャン・ヒョクの信じて見ることのできるアクションである。どんな場所でもどんな状況でも彼だけのアクションを作り出すチャン・ヒョク。 今回もやはり代役なしで直接アクションを消化したという製作陣の話だ。刹那を捉えた写真だけでも感じられるチャン・ヒョクのアクション没入度が緊迫感あふれるシーンを予告、『油っぽいメロ』をさらに熱くしている。

『油っぽいメロ』制作陣は、「リュ・スンスの存在感がドラマに緊張感を加える見通しだ。リュ・スンスが引き受けたピッタギは劇中チャン・ヒョクと過去から続く因縁の悪縁だ。彼の再登場がドラマどのような影響を与えるか、一触即発の展開に関心を持って見守ってほしい」と伝えた。









高画質スチールは上がってないので無理があるのですが(笑)
とりあえず
バラして拡大して保存 ^^
(※キレイ処理して拡大しました)

20180527-スポツ朝鮮-1200 の1

20180527-スポツ朝鮮-1200 の2

20180527-スポツ朝鮮-1200-3





いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません




Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

0 Comments

Leave a comment